題名:真ゆきプリンいぢくる為の雑談部屋
舞-HIME
2012/05/16 20:48

プリンがスマホに変えたからあっちに行けなくなりました

こっちでもみんなでプリンをいぢくってあげよ〜
   ∧-∧
  ( ・・)x
   (∪∪)
━━━○○━━━━

No.38 ☆慶チン☆
2013/05/21 10:10


まいどト樢Q


失恋Oは辛いけどm


人に感動を与えられるって、とても素晴らしい事でふに


尊敬しまふ


ゆきチンの演奏を楽しみにしてくれてる人の為にもあと少し


う〜んp(´⌒`q)ソ

ブリッヘホ


きばってくらはいメhガハハ


ゆきブリッンツマ
Q


しホ失礼しますたュホ




No.39 みなみ.
2013/05/21 20:49

   (\/)
/|\(´∀`)/|\
⌒⌒⊂  つ⌒⌒
   ∪∪
 プリン演奏会頑張れよ

No.40 タップ
2013/05/23 06:16

プリンツ がんばれU
No.41 ゆきプリンツ
2013/05/23 07:54

おはようございます`
ゆきプリンツです〜〜〜


慶チン氏、みなみ、タップ氏 応援ありがとう

ネットの知り合い とは言え、応援メッセージを 貰えると、嬉しいデスI


あと3日…

ドレスのサイズは、もう 下げれないから(謎)、せめて お菓子断ち ぐらいは しなければ…(本当か!?)

あぁ…
スレンダー体型の人が、羨ましい…



午前中、美容院に 行って、髪型 整えてきますI




No.42 ☆慶チン☆
2013/05/23 08:48


まいどト樢Q


アハハh
ドレス 体型(°□°;)
乙女かーッ咽h

確か男だったような…(・_・;)チガウニョ?


どうせなら、少しでも良く見られたいよに〜?h

しかしマ

ある年齢を境にスリムな体型維持は、個人の日々の努力無しにはあり得まてんマチ~ン(T^T)


もう、カウントダウン始まってるにホ

気負わず、集中して、最高の演奏ができまふ様に



1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89. 90. 91. 92. 93. 94. 95. 96. 97. 98. 99. 100.



[0.home]