題名:ψONEχPIECEψ
ムウ
2010/01/28 21:47

この度正式にまにあで活動しますチームψONEχPIECEψです。もし興味がある方は対戦中の自分かホムペの赤髪の板までご連絡ください。今は活動してない方が多いため今使われてるハンネをつかえます。リーダーはルフィです。http://19.xmbs.jp/mugiwarakaizokudan/

No.122 麦わら帽子ルフィψ0NEχPIECEψ
2010/04/09 06:52

おはようU^ェ^U騎士昨日言ってた題材のポエム書かないの(笑)?
No.123 青ぃ騎士
2010/04/09 17:31

おはょございますU^ェ^U
違う事してました(笑)



だって バーコードを主とした
内容なんてなかなか書けませんよ
(笑)


スイマセン、チョット髪クダサイ

   彡⌒ミ
  /´_ゝ`)
  |  /
  |/||
  // ||
 U  U



今日ゎ天気あまり
よくないですけど
気持ち『ナイスです♪』な感じ
で頑張っていきましょう!!



おいっす!

No.124 麦わら帽子ルフィψ0NEχPIECEψ
2010/04/09 08:09

バーコード?って騎士の事か(笑)( ̄ー ̄)ニヤリそんな騎士の事を題材にしたポエムじゃなくていいよ(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
No.125 青ぃ騎士
2010/04/09 08:19

ぢゃ
『やらしすぎる俺』でしたかね?

考えて書きますよ(笑)

No.126 青ぃ騎士
2010/04/09 10:00

最近…

ちょぃと前からだけど
オセ盤買うか悩んでます。

まー買う気も薄いの
だろーけども汗


ワンピースの人気に
便乗したオセロ盤あっても良い
様な感じしますよね。。

キャラクターにあわせて
そこに置けば 定石ができる…


最初から あまり打つのゎ好ましくない場所にゎドクロマークとか〜

後 初級 中級 上級Versionとか
プレミアムVersionとか〜ていうのがあれば〜などなど


沢山買い占める人なども
いるでしょうに〜。

今やワンピースの人気にゎ
かないませんからね…。


ボツネタばっかりですけど(笑)
考えてみたりもしました。。




     ぽえむ(其のラスト4)      ・駄作   ………

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89. 90. 91. 92. 93. 94. 95. 96. 97. 98. 99. 100.



[0.home]