このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:みささんへ
塔潟ー
2011/05/20 01:19

スミマセンでした
不快だと気づかず話してました
[複写|編集]

書き込み

No.16 魅紗
2011/05/21 00:42

18:10
逆狩り←低い人が高い人を負かすこれはイイんよな?
よく煙たんにやられるがW (リューさん)
18:11
いいたいこと言ったし
忙しくなてきたんで落ち(笑)対局ふぁいつ!(ゆいさん)
途中私と冬夜さんとの盤面についてリューさんのコメントは中略
18:15
リューさん今の嫌がらせなら通報させてもらいます。(私)
18:16
何が嫌がらせになるの?
普通に話してたのがまずかった(汗) (リューさん)
私もリューさんが2ちゃんねるにかかれてるの知ってますがくまさんと同じく書き込み方知らないしだけど話しの発端のソフト打ちについてからはじまった会話や狩り行為の話し普段私の対局部屋に揃わない3人の人が揃いその話し方だと明らかに私か観戦でいたゆっこ(闇落ちしてましたけど)に言ってるとしか思えません。
[複写|編集]

No.17 塔潟ー
2011/05/21 00:51

えっと…
説明しますと、仲のいい方と某掲示板での書かれ方に関して相談してました。
ユイさんやくまさんにも同じように話してました。
そして、みささんにも同じように話かけた次第です。
そこにユイさんとくまさんが観戦に来て話の流れから冗談混じりに会話が続いたととらえています。

それを通報と言われたのはビックリしたんですが…
画面メモしたと言われたことにもビックリしました

これをどうしたら納得されるのですか?
謝罪では足りないのですかね…
[複写|編集]

No.18 魅紗
2011/05/21 01:06

18:02のゆいさんの『誰かさんに(笑)』とか18:16のリューさんの『まずかった?』ってどんな意味ですか?私の対局部屋に揃わない3人の人がそんな話ししたら私にその言葉をぶつけてるとしか思えません。リューさんくまさんゆいさんが本心で謝ってくれてるならありがとうございますm(__)mだけどお互いしばらく絡むのやめませんか?今は色んなことが重なり過ぎて誤解が誤解を生むだけだと思うので...長々とごめんなさいm(__)mいつかなんのわだかまりも無くなったときは本当にオセロではリューさんにもくまさんにもゆいさんにも勝てないですけど対局お願いしますm(__)mありがとうございましたm(__)m
[複写|編集]

No.19 塔潟ー
2011/05/21 01:51

絡まなければいいと仰るなら構いません。
その様に対応させていただきますm(__)m


ユイさんの『誰かさんに』の発言は某掲示板の書き込み主に向けた言葉だと思います
俺の『まずかった?』の発言はみささんが対局してる最中に長々と俺の話題で話をしたのが気まずい雰囲気を作ったかと思いみささんにお聞きしたまでです

なんにしろ誤解を生むような話し方はよろしくなかったですね
以後気をつけます
[複写|編集]

No.20 塔潟ー
2011/05/21 16:26

話は終わりと解釈してこの板をロックします
[複写|編集]

⇒1. 2. 3. 4.



[0.home]