題名:【DAIBUTTS'】(-人-)
ひか【DAIBUTTS'】(PC)
2009/09/17 00:34

オセまにあで活動中の【DAIBUTTS'】と申します。

↓チムペ↓
http://43.xmbs.jp/daibutts/

皆さまには大仏と呼ばれたりします。

オセロが大好きな輩の集まったチームです。

どうかよろしく(-人-)
[複写|編集]

書き込み

No.40 ひか【DAIBUTTS'】(PC)
2010/12/24 09:10


同じ一ユーザーの立場として
いろいろ申し上げました。

【無限】さんに残られるユーザーの方
外に目を向けて判断して下さい。



別のところで「対応はあなたたちの問題」とお任せしたのですが
人として当たり前のことに気付いてらっしゃらないので
ここではっきり申し上げます。


今まであなた方の看板により不快な思いをした、
まにあのユーザーたちに謝罪し、
誠意を示してください。




【看板】を見栄えよく磨くふりをして
ごまかすことは
外に対する誠意とは言えない。
免罪符にはなりません。

どんなに立派な建前を団体の中で演説していても
同じまにあの他のユーザーをやたらに不快にし、傷つけるチーム、
自らの過ちに対して誠意を以て対応しないチームは

まにあに存在してほしくない。
チームの個性とか以前の問題。


私は【無限】さんの外部の人間ですが
あなたたちと同じ、
ひとりのまにあユーザー。

一人のユーザーとしてそう思う。

私だけではない。
考えを同じくする人も
大勢いらっしゃることでしょう。

チーム外部の
同じユーザーの気持ちを省みることを
忘れないで。


以上。


【無限】さんが再活動なさる時期が来たら
また
同じ内容を【無限】さんのスレッドに書き込ませていただきます。

お疲れさまです。
[複写|編集]

No.41 Cherryォ【あらびき団】
2010/12/24 13:26

ひかちゃん(´・ω・`)ちょっと話がある。今夜…そうだな〜、まずは23:30頃に無差別ロビー下のCOM部屋で待ち合わせ出来る??
[複写|編集]

No.43 Cherryォ【あらびき団】
2010/12/24 14:00

今夜であれば何時でもOKなんだよ実は(*ノ゚Å゚)ノ
ぶっちゃけた話、その気になれば5分足らずで終わらせられるから、昼でもOK(笑)ちなみに、俺は夕方は無理かな('Д')
さて、ひかちゃんはいつがお好み?(゜Q。)?
[複写|編集]

No.45 Cherryォ【あらびき団】
2010/12/24 14:17

そっかぁ……それなら仕方ないね(・∀・)

……と言いたいところだけど(笑)ひかちゃんここにすぐ返事をくれるってことは、今まにあに来てるの?(゜Q。)?

ほんの少しだけでいいんだよ、すぐ終わるから(^ω^)

またすぐに返事をくれることを期待して(笑)今から試しに無差別ロビー下に部屋を立ててみます(笑)
[複写|編集]

No.46 桜咲刹薙【93】
2011/01/03 19:51

あけましておめでとうございました。

今年もチーム93一同よろしくお願いします。
[複写|編集]

⇒1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]