題名:ひかちゃん!
星霜
2013/11/10 23:37

さん( _ _)先日はご丁寧に返答下さりありがとうございました。

色々大変でしょうがストレスにならない範囲で頑張って下さいな。
[複写|編集]

書き込み

No.22 吉祥天ζゑ一族ζ
2014/01/29 00:09


ひかさん(^O^)

質問〜です♪

練習部屋での対局はサイトの全体対局数にカウントにされないのでしょうか?


練習部屋で対局数に反映されればある程度のカウントされると思われるのですが?ヽ(^▽^)ノ

[複写|編集]

No.23 ひか(PC)
2014/01/29 00:22

吉祥天さん、こんばんは(・▽・)

たしか…
全体対局数にもその日の対局数にもカウントされるはずですよ(^-^)ノ
[複写|編集]

No.24 吉祥天ζゑ一族ζ
2014/01/29 00:27


ひかさん良かった〜

安心して初心者さんとかと対局しても
カウントされるんですねヽ(^▽^)ノ

練習部屋だったら
レートとか勝率は関係無く楽しめるので有難いです♪

少しでも初心者さんとオセロを楽しく打ちたいので夫と話たりしてたんで
夫も喜んでおります(o~∇')ノ

[複写|編集]

No.25 ひか(PC)
2014/01/29 00:28

あ、あと、このサイトの利用に関しての質問であれば(・人・)

【サイトの質問疑問など】http://tsplans.com/bbs/bbs.cgi?mode=view&no=7

こちらのほうに質問してくださったほうが、確実に返答します。
(^人^)
よろしくお願いします。
[複写|編集]

No.26 ひか(PC)
2014/01/29 00:42

>>24 吉祥天さん(^-^)ノ
そういえば私が来た頃(6年前)
初心者部屋に容赦なくやってくる上級者にぼこぼこにされながら(ノ∀T)
対局後に、必死で教えてもらおうとあれやこれや聞いてましたー…(:∀;)


強くなりたくて、吉祥天さんたちを頼ってきた方がいるならば
練習部屋に誘って、質問に答えたり、練習したりすれば喜ばれますよねー(^^)

同時に…
(吉祥天さんたちはそんなことはないのですが)
ただオセロを楽しみたいだけの人もいらっしゃるので、
頼まれもしないのに対局中に口をさしはさんだり(ローカルルール&マナー違反です)
対局後にあれこれ口出しをすると
相手をいやな気持ちにさせてしまう場合もあるので
注意も必要だったりしますよね…。
(:∀;)

文字だけの世界、難しいです…
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]