返信記事数が500件あります。500件を超えると書き込みができなくなります。

題名:☆慶チン⌒☆の部屋3
☆慶チン⌒☆
2017/03/28 18:27

こいつ〜( ´∀`)σ)∀`)やめろよ〜


●画像掲示板
http://02.xmbs.jp/mdjgmdjg-24285-br3.php?guid=on






●二人のメモリー

28-29-4-黒
[複写|編集]

書き込み

No.332 ☆慶チン⌒☆
2017/03/24 08:22

クサ王〜♪(*^^*)ノあんがと〜
[複写|編集]

No.333 舞-HiME
2017/03/24 13:27

☆★☆★☆★☆★☆★
★ Happy Birthday ☆
☆★☆★☆★☆★☆★
 ∧―▲/| ()()()
*/   ▼ ‖‖‖ *
士 O o O士|~~~~~~|
*メ___メ|~~~~~~~~|
 /  つ======
*/___ゝおめでとう
☆(_)_) ★☆★☆★

早く紫戻って美味しく食べさせてね
(⌒‐⌒)ニコッ
[複写|編集]

No.334 ☆慶チン⌒☆
2017/03/24 14:08

舞ちん(*^^*)ありがと

定位置の水色まで大爆走中ですけど…(*ToT)

美味しく無くても、お慶チンをくわえに来てください…( ´Д`)ハァハァ

(笑)
[複写|編集]

No.335 ☆慶チン⌒☆
2017/03/24 14:24

カクさん(*^^*)対局ありがとうございました

黒は猫を練習しようと思ってるんですが、もう序盤から外しまくりで酷いもんでした…(*ToT)も〜いや〜

カクさんは最後までマイナス打ちが無かったと思います(*^^*)凄い!さすが!


でも、あの星打ちは神の一手でした!Σ( ̄□ ̄;)自分でもビックリでした(爆)

終始マイナス進行でしたが、唯一あの星打ちだけがプラスでした(笑)

40手目にG1に打ってたら逆転の可能性もありでした(*^^*)まぁ…その後もまたミスるんですけどね…(笑)


また宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ明日はいつもの時間に行けそうに無いんで待ち合わせは無しで、また見かけたら抱き付きに来てください…(*ノ▽ノ)(笑)



26-29-4-黒
[複写|編集]

No.336 カクカク
2017/03/24 16:14

慶ちんさん!お誕生日おめでとうございます!!

今日が誕生日なの掲示板みて気付きました(>_<)

それから昼休みの対局で自分的には星の後から楽になった感じがしたのですがまさかあの手が最善だったんですねΣ( ̄□ ̄)!

さすが慶ちんさん(*^^*)!

明日の対局は取り合えずなしの方向っすね!了解しました(^^ゞ

[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89. 90. 91. 92. 93. 94. 95. 96. 97. 98. 99. 100.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]