題名:無限R
チルチル
2016/08/27 15:43


チーム員募集

[複写|編集]

書き込み

No.74 チルチル
2016/10/09 14:52

自分の作ったルールに規則で処罰の対象だとか

そう言うのは自分の家か部屋だけでやっとけ此処はお前の家じゃねーんだよ

とか思いません?私は思っちゃうんですよ、有限会社のワンマン社長かお前ってね
[複写|編集]

No.75 総長【ONO軍】
2016/10/09 23:58

ご希望通り見ていたよ♪
お前のレスしか見て無いけど、どっちが正しいか感じるどころかハッキリと確信したよ♪

もっと複雑な話だと思っていたけど予想以上に単純な話だったから解決案も教えてやるよ!

まず、ルールは何の為にあるか分かるよな?
ルールが無いと無法地帯になってオセロどころじゃなくなるから必要だわなぁ〜?

でわ誰がルールを作る資格のある適任者だ?
まぁ俺やお前では無いわなぁ〜
サイトを運営してる管理人が居るんだから当然ルールの管理も管理人がしないとおかしいよな?

でわルールの内容は?
一般的なモラルは普通の人なら誰でも守れるからオマケみたいなものだ!
一番重要なことは管理人に最も都合が良いルールであることだ!
そうでなければサイトを運営して管理することは出来ないからだ!

でわユーザーは?
自分で考えてルールに不満なく受け入れられるならサイトに来て利用すればいい。
不満があって受け入れられないのなら来なければいいだけの話!

ルールの前に利用するかしないかの選択権は各自の判断に委ねられているんだからな!

現在、利用している、チルチル以外のユーザーは全員ルールに不満なく受け入れてるから来てるんだけど知らんかった?(笑)

そして、みんな管理人を尊重しているから不満なんか誰も無いんだよ!
お前だけ特殊だと理解したか?(変なおじさん)

結論:100%管理人が正しい!
解決案:チルチルは来ちゃダメ!
〆の一言:分かったか?これ(笑)💩
[複写|編集]

No.76 ミアアリス
2016/10/10 07:35

結論が出ちゃいましたのでこのスレはここ終了となります
解りましたか?これさん
[複写|編集]

No.77 チルチル
2016/10/10 13:43

>>75
問題はそのルールを管理側が何時でも操れると言う事で
例えばオセロにもルールが有るがそのルールを創始者が俺が作ったゲームだからとゲーム中に突然色の少ない方が勝ちとか角は1人2ヶ所までとか対局中にルール変更されては絶対勝てないだろ
[複写|編集]

No.78 チルチル
2016/10/10 13:54

そう言う事をするのが、ひか
それを世間に知らしめてるのが私で判断するのは君ら
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]