返信記事数が500件あります。500件を超えると書き込みができなくなります。

題名:け。ぼ。た。つ。ゅ。な。
なお九郎
2017/04/28 23:53

((*´∀`*))

第3ラウンドからは
美女とイケメンが増えたよ(〃艸〃)
ハッスルしまそ(*´艸`*)


↓あるばむ+゚。*(*´∀`*)*。゚+↓
http://02.xmbs.jp/mdjgmdjg-24285-br3.php?guid=on
[複写|編集]

書き込み

No.402 ぼやん
2017/05/10 09:03

ケラケラケラ
なぽんはずっと外におっていー顔だよ(o≧▽゜)o
誰もが自分以外の誰かに憧れるよね
なぽんになりたい誰かもいるし
ゅぅになりたい誰かもいる
人のものってよく見えるからね
おれも起きたらけーうになってみたい
あんな極悪非道に生きてみたいわぁ
ほら、ぼくって根っからの聖人君子だからさ(~▽~@)♪♪♪

ゅぅ、それを五月病とゆーなら
おいらぁ1年中五月を生きてるぜ(笑)


[複写|編集]

No.403 ☆慶チン⌒☆
2017/05/10 09:22

誰が聖人君子やねん…(# ̄З ̄)あほぅ

お前は単に嫁にビビって一人でよう表に出られへん子ネズミ野郎なだけやないか…(# ̄З ̄)たわけ!


羽ばたいてみろよ?(°Д°)海賊王

この海には想像も出来ないような冒険が待ってるんやで?(°Д°)快楽もな(爆)


お前…


わしの仲間になれよ!ヽ(・∀・)ノ冒険しよ〜エッチしよ〜

(笑)(笑)

[複写|編集]

No.404 ぼやん
2017/05/10 11:02

ケラケラケラ

愛は人を窮屈にさせるからな(笑)
自由に憧れたって自由になったらなったで愛を追いかけはじめんだろーし
お前みてーに快楽を追い求めんのは生まれ変わってお前になれた時にするよ
今のおれには、ろくでなしにはなれないもん(笑)

てか、お前……
母の日ってママの日とちゃうんやで
年下のどこぞのママに飯食わせたって親孝行にはならへんでぇ
ちゃんとしなさいね、けーうちゃん┐('〜`;)┌

[複写|編集]

No.405 ☆慶チン⌒☆
2017/05/10 11:53

そんなママ抱え込める甲斐性があればなぁ…( ;∀;)してると思う…(爆)


てか、愛は縛るんか?(°Д°)S?

(笑)


まぁ、そういう愛もあるよな?(°Д°)お前みたいにドMで縛らて悶えて悦ぶやつもおるしな(爆)


うちの夫婦は世間様とちと変わってて、お互い自由やで?(°Д°)

簡単にいうと夫婦であって夫婦でない(笑)

離婚するほど関係が終わってないし、束縛もしない

1つの家族

これは別れて紙切れ上そうであっても、この家族ってものは切っても切れない

愛は限りなく薄れたとはいえ、情がある

お互い別々に暮らすより、ひとつ屋根の下でそれぞれこれまで通りの役割を果たす

その上でお互い自由にして束縛もない関係

理解できる?(°Д°)無理やろな?(笑)


もうね?(°Д°)この歳にもなると再婚とかめんどいの

好きな人できたら、デートするなりやっちゃってもいいの…お互いね

子どもらが彼氏彼女をとっかえひっかえすんのと一緒ね(笑)

でも帰る家はここやし、家族に何かあれば家族が第一(*^^*)


こないだ、嫁の知り合いが熟年離婚するってなって…

この歳で今更仕事も見つからんし、旦那も慰謝料よう払わんしで悩んでたから

嫁がうちのシステム提案したら…




取り入れたみたい(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!!

[複写|編集]

No.406 ぼやん
2017/05/10 12:18

愛は人を縛ると思うでぇ
あれがダメこれがダメって言われるわけやのーて
あれは嫌がるかな?これは怒るかな?
悲しませたくない。そー考えるだけでじゅーぶんな十字架になんからな
束縛とも違うけど、ひらたく言えば思いやりや
誰かを思いやれば自分が我慢しなきゃなんねーことって
色々あんぢゃねーの?(笑)
お前が嫁になんも我慢させんと好き勝手やらせてやれてんなら、それは余裕や
余裕があるからいけてんのとちゃいますか?
羨ましい限りやな(笑)
明日からスゴフェスやし
その余裕、ほんの少しおれにもわけてくれや(笑)
I連6回分送ってこいや(笑)
待ってまーす、けーうちゃん(~▽~@)♪♪♪

てか、お前んち
うまくいってんなら良かったな
お前はいつか人知れず野垂れ死ぬタイプやと思うとったで(爆)
つまらんのぉ(爆)(爆)(爆)
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89. 90. 91. 92. 93. 94. 95. 96. 97. 98. 99. 100.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]