[7]Re: GB対まにあの逆オセ対抗戦のお知らせ!
日時: 2015/02/06 02:25
名前: 総長【ONO軍】

超絶雑魚さんへ
主催の総長【ONO軍】です。
GB参加メンバー全員の思惑を把握してるわけではないが、多数の人が交流戦を楽しみたい、ぜひやってみた等の声が多数あったので、それならみんなで団結して挑戦しようとなり交流戦をすることになったのです。
あなたの発言は参加者に不快な想いにさせるし、まにあから参加してみたいと思ってる人に誤解を招くかも知れないのでハッキリ言って迷惑です。
そう思うのは勝手ですが、別にあなたを誘っているわけではないので参加しなければ済むことじゃいですか?
あなたの勝手な思い込み発言は中傷による妨害ですから以後止めて下さい。
大会は純粋な逆オセ大会です。




[0.home]