題名:☆慶チン⌒☆の部屋2
水玉ぱんつ【天使のぱんてぃ】
2015/04/10 10:40

チンチン⌒☆(人´ω`)

No.45 (゜∇゜)
2014/07/16 19:29

さぁ(笑)
No.48 (゜∇゜)
2014/07/16 23:21

俺 そんなおっさんじゃない(笑)
No.50 (゜∇゜)
2014/07/16 23:38

シーサー高いよ(ρ°∩°)
No.51 ☆慶チン⌒☆
2014/07/16 23:50


俺も適当に書いたけど…(爆)

実際は皆、どうやねんやろなぁ?(笑)(笑)



俺の身長&体重は、実は以前どっかに書いたんやけどね…(^_^;)

ごっつい感じや無くごく普通です…( ̄∀ ̄)ソ


ぢっ様の予想…


まぁ、ボチボチってとこかな?( ̄ー ̄)



マジで来年行くから、今回はあえて伏せとくわトhダハハ


No.52 ボ〜【八正道】
2014/07/17 00:42


みな(^○^)おやすみ〜

話変わるけど
次の予定の引っ越し先決まったよ

今度は八丁堀に住むようにする(^o^)/

10月〜11月にめどつけて
早く引っ越し代を貯めたら速攻で引っ越しするよ

ただ…みんなと
オフ会が遠くなって行くような(;O;),


圓の仕事が軌道に乗ったら私はオセロ勉強会に進んで参加に行くから、その時は宜しく(^o^)/

あと、身体障害者はそんなに補助ないよ(^○^)
交通費だって補助無いと健常者の方と同じ交通費掛かるし

机や椅子、ベッドもイケヤで購入してるから段ボールは要らなくなったよ


1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89. 90. 91. 92. 93. 94. 95. 96. 97. 98. 99. 100.



[0.home]