題名:誰でも雑談
toshinao
2008/12/14 02:08

チームに所属してない方でも気軽にどうぞ
[複写|編集]

書き込み

No.199 ボ〜【八正道】
2014/08/03 20:43

(´`) 星っあん
その話も関係者さんが言ってらした…

トシナオさんの事も
知ってらっしゃって

関係者さんも
昔まにあ来てたって話しておられました(´`)

緊張もするのわかったし…
とにかく初心に戻って勉強しなおします(´`)

[複写|編集]

No.200 星霜
2014/08/03 22:47

吉っあん

苦戦しまくったってマジ( ・_・)?

やっぱりネットと生だと勝手違うのか?

電車オセラ氏は言うに及ばず全国レベルを輩出してるらしいぞ、オセロまにあ恐るべし
[複写|編集]

No.201 ボ〜【八正道】
2014/08/04 01:53

お晩です(。・`д´・)ゞ

星っあん(ー0ー)
目覚めて雑談確認w
上のφ(..)マヂだょん

先ず盤の大きさ・石の大きさ。
置いた石がネットオセロみたいに綺麗に並ばないから 少しでもズレが有ると気になってしまい…
アレ?ん?って
ラインを横から見たりしてしまった…(´`)
細かい部分が気になるみたい

後、他の方の対局を見てたら返しミスが有ったのを指摘しない?二人がそのまま対局を続けてた…
タイマー?呼び方聞くの忘れたけど置いたら一度押す方もいらっしゃったし二度押す方もいらっしゃったし…パスでは無いのに(タイマー押すの忘れたり)そう言った部類のが初めてだったから定石所でゎ無かったですφ(..)

それに観戦してたら
☆打ち・C打ち・X打ちを終盤にされる方が多くて…堅い打ち方される方が多かったです。
(まにあ での私の対局の仕方では駄目だなって感じました)
大会で使う盤を購入して練習すれば慣れると思うけど(-ω-`*?)

神奈川大会・タークミさんに聞いたら有段者さんばかりだったしレベルが高い方々が多いなって思いましたf(^ー^;
[複写|編集]

No.202 星霜
2014/08/04 03:10

>>201

なんか雑だなあ…以前から思ってるけど昇段審査と大会がいっしょくたとか

変だなあと思う、返し忘れとか時計ズル(意図的か知らんが)とか横行してたら純然たる大会とはちょっと掛け離れ過ぎなよーな

話聞いてると思ってたより杜撰でなんか萎えた…タクミが二人で特服来て出ようぜ!と誘うから半分その気になってたのに


[複写|編集]

No.203 ボ〜【八正道】
2014/08/04 04:14


(>艸<笑*)星っあん

タークミさんと大会に出たら楽しくなるかもです。

次の時は私も初心者として出場したいので

星っあん是非、タークミさんと特効服?着てください。
皆様のファッション普通でしたしヽ(^▽^)ノ

タイマーは
一手打ったら棋譜を取ってらっしゃる方々がいらっしゃったので、それに気をとられて間違いを指摘が出来なかったのかもですよ(´`)
でも良い勉強になりました。゚(゚^▽^゚)゚。

私は文章力が苦手な者ですのでタークミさんに聞かれたら良いかと思います。
とにかくσ(^◇^;)。。。足らずが多いのでm(__)mペコリ


二度目のおやすみなさい(笑´◇`q)☆⌒♪

[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]