題名:GBvsまにあ逆オセ対抗戦決着!
総長【ONO軍】
2015/02/19 00:50

この度、正式にGB連合軍【ドドメ色Japan】と、まにあ連合軍【ぱんつ色茶パン】とで「逆オセ交流戦」をやることになりました。
11名 対 11名の駒数の合計戦です。

***2015年2月8日開幕***

◆ ◆ ◆ 対戦組み合わせ&結果 ◆ ◆ ◆
43総長【ONO軍】[済] vs まは21★
★29room【貴族】[済] vs 拝一刀35
33九漸 [済] vs 桃ぱんつ【天使のぱんてぃ】31★
★29真虎。[済] vs 麟。35
★28れな[済] vs 相良宗介【93】36
33鬼嫁賄係“お漬物”[済] vs カリス31★
46廃人 [済] vs 超絶雑魚【雑魚流】18★
38無幻【ONO軍】[済] vs ノッティ【NEO】26★
★20ベルゼバブ[済] vs シベリアンハスキー44
★20土蜘蛛[済] vs LOVE44
★23魅遊曁【ONO軍】[済] vs 桜ノ宮【NEO】41
 
※ハンネ後ろの[まorG]は対戦場所の略で
[ま]→まにあ  [G]→GB [済]→対戦済み
★→勝者

大会ホムペ→http://04.xmbs.jp/GB/
◆大会ホムペに「大会総括」を作ったので見て下さい!(各賞あり)

【大会は大盛況の中無事終了しました】
[複写|編集]

書き込み

No.96 超絶雑魚【雑魚流】
2015/02/17 12:40


28石しか縮められなかったorz

あとは任せた…
[複写|編集]

No.97 総長【ONO軍】
2015/02/17 13:07

明日18日21時〜会場まにあ
総長【ONO軍】vs まは
GBvsまにあ逆オセ交流戦最終日★
現在GB42リードだから、まはが53なら合計は同点となり勝利数が多いGBの勝ち、まはが54なら逆転でまにあの勝ち!
明日で最後の決勝戦いったいどうなる!?
[複写|編集]

No.98 総長【ONO軍】
2015/02/18 17:52

今日の21時ついに交流戦最終日!
ここまで1度もリードを許すことなく大健闘してきたのに最終日で逆転されたら当分まにあに身を隠すしかないなぁ〜
全戦観戦してきたけど観戦人数は10何人が最高だったから運命の決勝戦だから20人越えるかなぁ?
俺は対局に集中するから誰か終わったら何人だったか教えてね!
まにあの住民は逆転勝ちを信じて多数観戦に来るとは思うが、例え俺が負けてもGB軍【ドドメ色Japan】の勝利だけは残念ながら絶対に死守してやるよ!(笑)
[複写|編集]

No.99 総長【ONO軍】
2015/02/19 01:24

皆さん大会お疲れさまでした!
最後の一戦は2時間以上の激闘すえ俺が負けちゃったのは残念だけど合計点は20点差でGB【ドドメ色Japan】がオセロサイト最強の、まにあに勝ったんだから素直に喜びたいです。
大会ホムペに【大会総括】(各賞あり)を作ったので見ておいて下さい。【質問*雑談板】に感想等書いてくれると嬉しいです。
大会は予想以上の大盛況で開催して本当に良かったと思いました。
管理人、参加選手、そして多数の観戦者に心から感謝したいと思います。
[複写|編集]

No.100 あーるぐれ助【楽】
2015/02/19 10:36

(゚Д゚)お疲れ様でした!
[複写|編集]

⇒1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]