返信記事数が500件あります。500件を超えると書き込みができなくなります。

題名:つるかめ
つるかめ
2017/06/21 10:58

け。ぼ。た。つ。ゅ。な。

第5ラウンジ開始ヾ(=^▽^=)ノ


http://02.xmbs.jp/mdjgmdjg-24285-br3.php?guid=on
[複写|編集]

書き込み

No.358 ☆慶チン⌒☆
2017/07/21 22:17

まだ熱中症になったことないわ…(;´д`)つるは夜更かしとか働き過ぎやめやなな…言うこと聞かんから…

「過ぎる」ことせんこっちゃ言うとるやろ…┐( ̄ヘ ̄)┌安め!はよ寝ろ!(笑)

倒れてからやと遅い…(;´д`)



ゅぅ、忘れてないで?(*^^*)これるときまた可愛い顔見せてや

って顔よくわからんけど…(^_^;)


(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!!
[複写|編集]

No.359 つるかめ
2017/07/21 22:44

いや〜 本人が一番ビックリですは(>_<)

まさか自分が…だったんでね(._.)_

とりあえず大人しく布団には居るんですけど
なかなか寝付けなくで(笑)
水分ねー 甘いのじゃ糖分だけで水分までは補給でんのかね(´Д`)
でも お茶もしっかり飲んでたつもりなんだけど(笑)
過ぎる…
これからは気をつけます (ノд<。)゜。

[複写|編集]

No.360 つるかめ
2017/07/22 00:41

ヤバい( ̄□ ̄;)!!

良く読んだら

誤字だらけや(笑)

夜更かししとると
慶はんに叱られるから
そろそろ マジで寝よ


おやすみなさい
[複写|編集]

No.361 ぼやん
2017/07/22 06:58

いや、塩分だろ
水分補給だけぢゃ、また倒れんで
お茶よかスポドリやん



つるりん

しんでまうで Σ(ノд<)

[複写|編集]

No.362 ☆慶チン⌒☆
2017/07/22 07:14

こらっ!つるーーっ!はよ寝れーっ!23時には寝れーっ!寝れなんだらモゾモゾしてねれーっ!夜勤の副業減らせーっ!オセロやれーっ!明日やっと海行くーっ!シミがまた増えるけど焼いて真っ赤いけになってくるーっ!マイカーのエアコンぶっつぶれたーっ!せやから後輩(26のピチピチギャル)に車だしてもらうーっ!他にも姉ちゃん呼んでくれやー言うたけど都合つかんかったから二人っきりやーっ!ゴムボート出して沖であんな事こんな事したるーっ!帰ったら別の姉ちゃんが誕生日やからお祝いやーっ!明日はそんくらいでやめといたるーっ!くらーっ!(o゚∀゚)=○)´3`)∴
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89. 90. 91. 92. 93. 94. 95. 96. 97. 98. 99. 100.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]