返信記事数が500件あります。500件を超えると書き込みができなくなります。

題名:つるかめ
つるかめ
2017/06/21 10:58

け。ぼ。た。つ。ゅ。な。

第5ラウンジ開始ヾ(=^▽^=)ノ


http://02.xmbs.jp/mdjgmdjg-24285-br3.php?guid=on
[複写|編集]

書き込み

No.273 ☆慶チン⌒☆
2017/07/14 19:59

お前の許しは乞わない(爆)

そして十字架も背負ってない(笑)


兄貴は病んでたんよ

わしは救えんかったんを後悔している

けど、いつも前を向いて進んで生きたい


皆も色々あるやろうけど、また前を向いて生きてください
[複写|編集]

No.274 ☆慶チン⌒☆
2017/07/14 20:29

あ!

娘はお腹が少し痛むけど、思いのほか元気そうやった(*^^*)ご心配おかけしました

明日、夜二人で顔出すとのこと


こどももおらんくなったし…

この話は無かったと言うことで…<(_ _*)>



これで、つかみはバッチリかな?(°Д°)

(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!!




あ〜そ〜そ〜

歪んだ性格は否定せんわ…( ̄▽ ̄;)ぼけやん(笑)


わしのチャームポイントやんけ…( 〃▽〃)

(爆)



なおはつると名古屋で野球観戦デートかいな?(°Д°)よろしいな(笑)


あ!

できなかったのね?(°Д°)ざま〜



逃げれ〜ヽ( ´∀`)ノわ
〜い

(爆)(爆)
[複写|編集]

No.275 つるかめ
2017/07/15 00:28

掴みはオッケーじゃなくて
少しは心配してあけなはれ(笑)

あ!そんな事言って
心配しすぎてるから
気持ちとは反対の事言ってごまかしてるのでは(爆)

なおと野球デートかぁ(笑)良いかも〜願いかなうならですがね

でもルールは分かるけど
先ずは選手の名前覚えんとですは(>_<)
応援は見よう見まねでするけど大丈夫やろか(笑)


あ!出来無いから慶はん逃げる必要ないしょ(Тωヽ)
てかもしデートしてても
慶はんにはいいませんので悪しからず(笑)(笑)

自分も緩かに歪んだ性格してるんで(^ .^)y-~~~(笑)

さぁー明日は4時起きの
早出で県外まて出撃だからそろそろ寝ないとや


そんじゃおやすみなさい (-_-)zz
[複写|編集]

No.276 ☆慶チン⌒☆
2017/07/15 06:55

おはよ〜(* ̄∇ ̄)ノ

つる!4時起きやのに何時まで起きとんねん…( ̄▽ ̄;)睡眠しっかりとっとかな熱中症なんど…


睡眠は凄く大事

時間ではなく質が!


深い睡眠時に脳に貯まった悪玉菌が排出されるらしいで?(°Д°)

あと、血管の拍動!

拍動によって悪玉菌を掃除するみたい

拍動は運動によって起こるから適度な運動を心掛けると良いでしょう

ぐーたら生活をしていると拍動が弱くなり悪玉菌が排出されず蓄積し、細胞を死滅させるとか…

それによりアルツハイマー症が!(((((゜゜;)こえ〜


家族に迷惑かけないよう、わしらおっさん達は気を付けましょう(笑)
[複写|編集]

No.277 つるかめ
2017/07/15 07:35

おはよう\(´O`)/
無事に到着 三重県まで久しぶりに来た(笑)

8時からの朝礼が無ければ
もうちょいゆっくりやったんですけどね(>_<)

睡眠は大事なん分かってるんだすが… ついつい夜更かししちゃうんですよ(笑)

そうですね 家族に迷惑かけない用に頑張ります ヾ(=^▽^=)ノ

[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89. 90. 91. 92. 93. 94. 95. 96. 97. 98. 99. 100.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]