このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:
セーラ
2018/01/07 02:25

ありがとうございました
[複写|編集]

書き込み

No.25 セーラ
2017/11/16 22:00

九漸先生いらっしゃい♪(o・ω・)ノ))

こちらこそありがとです(*^^*)
昨日の勉強会で霧が晴れたよ(^o^)v
[複写|編集]

No.26 ☆慶チン⌒☆
2017/11/18 12:53

こんにちは(*^^*)対局ありがとうございました

お互い最後に連打で逆転勝ちでしたね(^_^;)

黒はしめしめですが、白は痛い(笑)

あそこの作り方が難しい(^_^;)



楽しかったです(*^^*)また宜しくお願いします
[複写|編集]

No.27 セーラ
2017/11/18 20:54

こんばんは♪(o・ω・)ノ))
こちらこそありがとうございました(*^^*)

今日はやっと勝てて嬉しかったです(^o^)v

またよろしくお願いします(*^^*)


セーラの部屋に書いてしまた(笑)
[複写|編集]

No.28 ☆慶チン⌒☆
2017/11/18 21:02

え?(^_^;)たまたま連勝しただけで僕だいぶ負け越してますよ

その内の表はオマケしてもらってるし(笑)

また見かけたら宜しくお願いします(*^^*)

[複写|編集]

No.29 セイヤ.
2017/11/25 20:16

けいちんに勝てる気しないなあ(´□`) セーラとセイヤ.部屋にも遠慮なく入って対戦申し込みどなたでもおいでやすです。吸いとってあげる(*´皿`*)byセイヤ.
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.



[0.home]