このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:
セーラ
2018/01/07 02:25

ありがとうございました
[複写|編集]

書き込み

No.20 ☆慶チン⌒☆
2017/11/14 12:40

自分のペースで楽しくやるのが一番ですよ(*^^*)また宜しくです
[複写|編集]

No.21 舞-HiME
2017/11/15 10:03

セーラさん強い

今度相手してくださいね(^o^)/

セイヤてんさん連れてくる人ってなんか性格良さそうな人ばっかりなんだけど何故だろう????
[複写|編集]

No.22 セーラ
2017/11/15 17:42

舞さん

喜んで!
いつでも声かけてくださいね(*^^*)

セーラ強くないですょ(>_<)
練習の仕方も自分でわからないレベルです(´ー`A;)
[複写|編集]

No.23 ☆慶チン⌒☆
2017/11/16 12:38

セーラさん、さっきはすみませんでした( ;∀;)オマケして頂いてありがとうございました

次からは助平心を抑え、集中します(^_^;)(笑)
[複写|編集]

No.24 九漸
2017/11/16 13:17

セーラさん昨日はありがとう(* ̄▽ ̄)b
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.



[0.home]