題名:【無限】のリーダー代理やっていいですの?
エンジェリカ・レイリアレス=ザーヴァッハ
2010/12/13 02:32

さぁ ガンガン講義して参りますわ
[複写|編集]

書き込み

No.10 エンジェリカ・レイリアレス=ザーヴァッハ
2010/08/29 21:02

荒らしは無視で良いのですが、そういった真っ当な意見に対しては、別の対処が必要ですの

※意見にたいする返答は、慎重に言葉を選んで行う
必ず自分の言葉で述べること、どっかのテンプレ借りてちょっと改変して対応しても、誰も評価なんてする訳がございませんわ

※常に論拠と論点を明確にしながら議論を進める

※相手を中傷・罵倒・恫喝するようなコメントは避ける
これをしてしまったら荒らしと大差ございませんわ

※議論の本筋に関係のない煽り文句はすべて無視する

※議論が白熱するような場合は、掲示板にスレッドを作成し議論の場をそこへ誘導する
ただしまにあの場合は、まにあを離れるとまともな掲示板もないので
チームの方等はチムペのbbs等を利用しても良いでしょう
その場合は、仲が良いからと無差別に擁護などをしてはいけませんわ
悪い所を指摘出来てこそ、真の仲間ですわ

逆に、それが出来ない方は荒らされても仕方ないとも少し思いますの
人の言葉すら聞けない自己中な方が荒らされても、誰も同情なんてしないでしょう


リアル社会でも、オセまにあでも常に相手の事を考えるという事を忘れて欲しく無いんですわ!
それが出来ている方が、まにあを最大限に楽しんでおられる方だと思いますわ

皆様もこれを機会に、少し考え方を変えてみてはいかがでしょうか?もっとまにあが楽しくなりますわよ?

今日の講義はおちまいですの
[複写|編集]

No.11 ゴミ野郎【無限】
2010/08/29 23:55

講義と言うより自己主張だろ

主観の押し付けは講義とは言わないよ
[複写|編集]

No.12 ゴミ野郎【無限】
2010/08/30 00:07


君がね、まにあに来たばっかりで早く馴染みたいと思う気持ちは解るんだが、それじゃ逆効果なんじゃないの?
[複写|編集]

No.13 ゴミ野郎【無限】
2010/08/30 00:14


エンジェリカさん寂しかったら内のチームに来なよ。今ならみんなが良いって言ったら入れるよ
[複写|編集]

No.14 エンジェリカ・レイリアレス=ザーヴァッハ
2010/08/30 06:21

中々見事なツンデレっぷりにニヤニヤが止まりませんわ

別に押し付けてはいませんわ、わたくしのお話にイエスマンになる必要は全くございませんの
盲目的な信者は危険です、自分の意見がしっかりある方は素晴らしいですわ

わたくしは、どうして良いか分からない人の為に道しるべになっているだけ…
ゴミ野郎様は、しっかり自分の信念をお持ちのようですし、それを貫かれれば宜しいのですわ
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]