題名:【無限】のリーダー代理やっていいですの?
エンジェリカ・レイリアレス=ザーヴァッハ
2010/12/13 02:32

さぁ ガンガン講義して参りますわ
[複写|編集]

書き込み

No.5 エンジェリカ・レイリアレス=ザーヴァッハ
2010/08/28 21:23

まぁ急いでメンバァを輯める必要はございませんわ
會って間もない方等、付き合いが薄い方を誘って入團させたりすると
合わなかったり、上手く行かなかったり、時には行方不明になってしまったり…

結局、早期退團となりその度に管理人樣がハンネ變更しなくてはならない等、チームメンバァ以外の方にも迷惑がかかってしまいますの
最近は、變更ラッシュに紛れて不正にハンネを變更しようとしてゐる方もおり、管理人樣も新スレを立て呼び掛ける等、對策をされてますわ


チームの方針もそれぞれありますし、どの方をスカウトするのかにベストなんて無いとも思います
でも、もしわたくしがチームに入ったら、そのチーム仲間とは末永くゐたい…

あぁ 辭めないでぇ… 行方不明なんてイヤ… もう會へないの?
わたくしの前から居なくならないでええええええええええええええええええ





逃しませんわ!おーほほほほ♪
[複写|編集]

No.6 エンジェリカ・レイリアレス=ザーヴァッハ
2010/08/28 22:58

ぉほん 話を戻しましょうか
荒らしには幾つか種類があるんですの


※自分より優れてゐる者・人氣がある者が許せない・氣に入らない(嫉妬型)
わたくしに對しての荒らしは全てこれですの

※自分の存在感・優位性をアピールする(自己主張型)
ソフト打ちも間接的にこれに入りますの

※一時の突發的な感情を發露する(激情型)
そのまま一時的なもので終わらず、完全に荒らしに變貌するパターンもありますの

※あるハンネの方に心醉し他の意見や主張を顧みない(盲信型・信者型)
チーム仲間だとどんな事をしても無條件で擁護等

※挑發や煽動によって荒らしを増長しようとする(煽動型)
※荒らしに對して過剩に反應する(反應型・便乘型)
2chまにあスレ等で見ることが出來ますの

※そもそも自分が荒らしであると自覺してゐない(無自覺な荒らし)
實は、まにあ住民の1〜2割が屬してゐるかもしれない一番厄介な荒らしですの



以上、7項目。テストに出しますわ
落第者はオシオキしますわ、おーほほほほ♪
[複写|編集]

No.7 忍者【流星☆彡】
2010/08/29 09:08

なるほど
[複写|編集]

No.8 エンジェリカ・レイリアレス=ザーヴァッハ
2010/08/29 16:27

前にも書いた通り、荒らしはスルーするのが一番ですの
変に『荒らすな』等と抵抗したり、ましてやまにあ掲示板等で言い返す事は論外ですの

自分に非が無いのであれば無視が一番ですのよ
ただ無自覚な荒らしに該当する方は、非が無いと思いこんでいる場合もございます

荒らし被害に会った場合は、先ず自分の行動をふり返ってみることも大切ですの
全てを他人のせいにするのは大きな間違いですわ
[複写|編集]

No.9 エンジェリカ・レイリアレス=ザーヴァッハ
2010/08/29 20:37

しかし中には、論拠・論点を明示したまっとうな批判意見さえ荒らしであると一方的に決め付けてしまう方もいますの

確かに2ch等では、8割方が気に食わないだけで荒らしてる方が殆どです
ですが残り2割は的確な指摘をされています

殆ど荒らしなのを良いことに、正しい意見まで2ch=全て悪と決め付け、無視や否定をして宜しいのでしょうか?

周りに迷惑をかけていても仲間内で楽しければそれで良い?
そのことを指摘して下さった方を【和を乱すもの=荒らし】として否定されるのは最悪だと思いますの
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]