題名:【雑魚流】
超絶雑魚【雑魚流】(PC)
2015/01/18 18:22

http://46.xmbs.jp/zakoryu/

2013/12/5 最善Book完成!
全最善と思われる進行を20手目まで全て網羅。計2651局面。

2015/1/18 雑記を公開!
どこが善手なのか、その指標となるであろう開放度理論を私感フルスロットルで解説。
[複写|編集]

書き込み

No.152 超絶雑魚【雑魚流】
2013/12/05 16:11


ありがとう!

最善book ついに完成!
全最善(と思われる手)を20手目まで全て網羅。

計2651局面。
[複写|編集]

No.153 超絶雑魚【雑魚流】
2013/12/05 16:19


さてさて最善bookが完成したわけですが…
兎や羊等の要望がありました。

作ります 作りたいと思います!

もうこうなったら−4(もしかしたら−6)の定石(非定石展開も?)も20手目まで集めたいと思います。

が、しかし当分は充電期間とさせてください。
理由としては@現在のフォーマットでは不具合がある、A全最善以外は自分が使う展開以外の学習値があまり高くなく信頼性が低い。

@はもうこの最善book製作中に気付いてたんですが、だましだまし手直ししながら作っていて、これ以上膨大な数の手を網羅しようとすると心が折れそうなのです´・ω・`
Aはまぁゼブラくらいよりは精度高いけど、それでもまだ信用しても良いかなと思うほどの展開はほとんどなさそうなので。

しばしお待ちを。
全最善でも2ヶ月弱かかったので完成するにはもしかしたら2年くらいかかるかもしれませぬw
[複写|編集]

No.154 超絶雑魚【雑魚流】
2013/12/05 16:24


とりあえず
@網羅してほしい展開
A最善じゃないのに最善bookに載っている手
B最善なのに最善bookに載っていない手
Cその他、こうしたら便利、これは不具合では などなどの意見、要望

募集中です
採用するかはわかりません
[複写|編集]

No.155 超絶雑魚【雑魚流】
2013/12/05 16:26


特に@は絶賛募集中です

人気のある進行から学習させていこうと思ってるので
[複写|編集]

No.156 超絶雑魚【雑魚流】
2013/12/06 10:36


全最善以外も網羅したbook作成にともない、最善bookのディレクトリ名変更。

最善bookのURLが変更されましたので、雑魚流チームページからアクセスしてください。
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]