題名:交流戦や大会など
toshinao
2008/12/14 02:18

このトピックは、オセロまにあ内で行われる交流戦や、大会を開いたりする場合などにお知らせする板としてお使いくださいm(_ _)m
スレッドを立てたのは私ですが、もちろん他のチームの方同士の交流戦でもどんどん使って下さいっ(*^∀^)
大会の日にちや時間を皆様にお知らせしたり、もちろん応援等の書き込みも大歓迎ですっ(*・∀・)
皆さん気軽に使ってくださいm(_ _)m
このスレッドを盛り上げていきましょ〜(*・∀・)ノ゙
[複写|編集]

書き込み

No.41 wanpaku_sakura
2010/01/23 22:35

こんばんは〜★

近々、1日集中プチ大会を開催したいと思います♪

まにあならではのサイトの特長?を生かして、時短オセロにスポットを当ててみました(笑)

日程は後日、告知しますが興味のある方は、下記ホムペを覗いてみて下さい☆
疑問・ご意見などありましたらホムペ掲示板へ気軽にカキコして下さい。
http://hp.xxpocketxx.jp/cc2010/shorttime/
[複写|編集]

No.42 wanpaku_sakura
2010/01/24 12:42

こんにちは〜♪

日程が決定しました!
1月30日土曜日です。
よろしくお願いします。

すでに参加受付して下さった方々、ありがとうござます♪m(_ _)m

初めての試みで、不手際も多々あると思いますが、とにかく気楽に楽しんでもらえる大会になればよいな♪と思ってます。
よろしくお願いします。
m(_ _)m
[複写|編集]

No.43 wanpaku_sakura
2010/01/26 18:44


こんばんは〜★

オセ☆まにあ祭の時短オセロの募集は終了しました。ありがとうござましたm(_ _)m

リレーオセロはあと2チームか4チームを引き続き募集しますのでよろしくお願いします♪

気軽に参加して楽しんで みて下さい(^O^)

[複写|編集]

No.44 wanpaku_sakura
2010/01/27 06:41


時短オセロに参加の方々は、対戦組み合わせの抽選をやりま〜す☆
問合掲示板に抽選トピがありますので書き込みお願いします。m(_ _)m

[複写|編集]

No.45 wanpaku_sakura
2010/01/29 00:37


こんばんは〜★

リレーオセロの抽選を開始しま〜す☆
代表者ではなくても構いませんので、一人の方に問合掲示板のリレーオセロ*抽選トピへ書き込みお願いします♪

尚、リレーオセロの枠が後1チームあります。
募集を本日am11:00まで延長しますので、よろしくお願いします♪
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]