題名:交流戦や大会など
toshinao
2008/12/14 02:18

このトピックは、オセロまにあ内で行われる交流戦や、大会を開いたりする場合などにお知らせする板としてお使いくださいm(_ _)m
スレッドを立てたのは私ですが、もちろん他のチームの方同士の交流戦でもどんどん使って下さいっ(*^∀^)
大会の日にちや時間を皆様にお知らせしたり、もちろん応援等の書き込みも大歓迎ですっ(*・∀・)
皆さん気軽に使ってくださいm(_ _)m
このスレッドを盛り上げていきましょ〜(*・∀・)ノ゙
[複写|編集]

書き込み

No.16 いさな【あら陣$nd】
2009/02/26 00:54

本日を持ちまして【Cherish】vs【あら陣$nd】の交流戦は終了致しましたm(__)m

応援してくださいました皆さんありがとうございました!
[複写|編集]

No.17 かにζゑ一族ζ
2009/02/28 23:09

3/5〜  一族vsG


交流戦やります\(^O^)/

今回は総石数での白熱した戦いになりやす^^

「交流」戦ですので色々な方との交流になればと思っております^^

ご家族揃っての観戦お待ちしてますww

http://rupon1zoku.2.tool.ms/55/
[複写|編集]

No.18 雄太郎【Strawberry】
2009/03/03 00:20

連絡が遅くなりましたが、昨日 3/2から 【女神の鬼】 VS 【Strawberry】の交流戦が始まりました。

リンクお願いします。
http://x103.peps.jp/kazuhiro1415?id=kazuhiro1415&_cus=kf9qln

宜しくお願いします。
[複写|編集]

No.19 蜉蝣【月下美人】
2009/03/15 03:08

3月13日〜15日
22時30分〜練習会ロビー

【楽】vs【月下美人】のペア交流戦です。昨日より始まってますが、お気軽に観戦応援お願いします。


交流戦経過&結果
http://hp39.0zero.jp/bbs/kiji.php?uid=Othelloteam&dir=820&num=5&th=&unum=1236957858578&m_no=&admin=
[複写|編集]

No.20 蜉蝣【月下美人】
2009/03/16 01:39

【楽】vs【月下美人】のペア交流戦。無事に終わることができました。
対局した皆さん、メンバーの皆さん、また観戦応援に来ていただいた方々、ありがとうございましたm(..)m
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]