題名:交流戦や大会など
toshinao
2008/12/14 02:18

このトピックは、オセロまにあ内で行われる交流戦や、大会を開いたりする場合などにお知らせする板としてお使いくださいm(_ _)m
スレッドを立てたのは私ですが、もちろん他のチームの方同士の交流戦でもどんどん使って下さいっ(*^∀^)
大会の日にちや時間を皆様にお知らせしたり、もちろん応援等の書き込みも大歓迎ですっ(*・∀・)
皆さん気軽に使ってくださいm(_ _)m
このスレッドを盛り上げていきましょ〜(*・∀・)ノ゙
[複写|編集]

書き込み

No.31 もっち(>_<)
2009/05/19 20:09

蜻蛉さんメ今日月下美人さんのホームページに行ってみたのですが、アクセス制限がかかってしまって中に入れなかったんですモどーしましょうォォ
[複写|編集]

No.32 蜉蝣【月下美人】
2009/05/30 00:57

鬼嫁vs月下美人☆交流戦
経過
http://m.z-z.jp/?gekkabijinn20090522

本日30日23時より、みんオセ第2会場にて最終戦を行います。現在、同点なので最終戦の結果で勝敗がわかれます。

お時間のある方ゎ応援や観戦にお気軽にどうぞ♪

この場を借りて、もっちさん、ロビーで見かけたら声かけて下さいね☆
[複写|編集]

No.33 蜉蝣【月下美人】
2009/05/31 23:26

鬼嫁vs月下美人の交流戦ゎ昨日無事に終わりました♪観戦や応援に来てくれた方々、ありがとうございましたm(..)m

また、鬼嫁チム、月下美人チムのメンバーの方々お疲れさまでした(^∀^)/
[複写|編集]

No.34 かにζゑ一族ζ
2009/07/21 03:13

7/21〜 花鳥風月vsゑ一族
の交流戦開始しました\(^O^)/
http://rupon1zoku.2.tool.ms/63/


花鳥風月様や色々な方の交流になれば嬉しい限りです^^

ご家族揃っての観戦大歓迎ですよ\(∵)/〜♪
[複写|編集]

No.35 かにζゑ一族ζ
2009/08/02 23:03

7/21〜8/2

花鳥風月vsξゑ一族ξ
は本日無事終了致しました\(^O^)/
結果は3勝4敗1分と花鳥風月の勝利でした(`)b

両teamの皆様お疲れ様でした^^♪
観戦に来て頂いた皆様ありがとうございました\(^O^)/〜♪
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]