題名:交流戦や大会など
toshinao
2008/12/14 02:18

このトピックは、オセロまにあ内で行われる交流戦や、大会を開いたりする場合などにお知らせする板としてお使いくださいm(_ _)m
スレッドを立てたのは私ですが、もちろん他のチームの方同士の交流戦でもどんどん使って下さいっ(*^∀^)
大会の日にちや時間を皆様にお知らせしたり、もちろん応援等の書き込みも大歓迎ですっ(*・∀・)
皆さん気軽に使ってくださいm(_ _)m
このスレッドを盛り上げていきましょ〜(*・∀・)ノ゙
[複写|編集]

書き込み

No.26 象【ZOO】
2009/05/01 10:14

見てますよー。

個人的にお話したいのですが、お話する機会がないのです^^☆

ひまサンが話を大事にしたいのなら、ワテクシはそれでも構いませんが。
[複写|編集]

No.27 象【ZOO】
2009/05/03 01:36

→★ひま♪サン

今後の活動もあるでしょうから、あまり公の場でゴタゴタ言いたくはないのですが。

上の私の発言に返答がありませんので、本日直接確かめようと何回か接触を試み、『参加できない理由』を説明する場を設けようとしましたが。

貴方は全てを無視しました


端的に言うと。

なにがしたいんすか^^?


自分が悪いと思うなら謝罪して下さい。
象が悪いと思うならZOOチムペで発言してくださってかまいません。

公の場でご自身の非を棚に上げ問題提起して、その返答を無視では。

今後の活動に支障をきたしますよ^^。

お互いに平和的で早急な解決を望みます。


皆様、お目汚し失礼。
m(._.*)m
[複写|編集]

No.28 蜉蝣【月下美人】
2009/05/18 14:29

鬼嫁vs月下美人
5月22日〜26日
交流戦を行います。

22日みんオセにて
23日みんオセにて
24日まにあにて
25日まにあにて
26日まにあにて

23時〜

お時間のある方、観戦・応援宜しくお願いしますm(..)m
[複写|編集]

No.29 唯我独尊【karisuma】
2009/05/18 21:13

こんばんは女神の鬼 vskarisumaの交流戦が始まります。日時が決まり次第書き込み致しますので良かったら観戦にでもきてくださいとしなおさん出来たらリンクお願いします http://87.xmbs.jp/megamivskarisma/
[複写|編集]

No.30 唯我独尊【karisuma】
2009/05/19 19:26

女神の鬼vskarisumaI


本日えぷvs鄭司


10時より練習ロビーにて開催


誰でも観戦に来てください
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]