このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:まにああるある☆
アンファンテリブル
2013/09/18 00:40

私はいつも1手300秒を提示して対戦相手を待つんですが、対戦後の相手の態度が勝ったときと負けたときで大きく変わります。

相手が勝ったときは普通に穏便に終わります。問題は相手が負けたときです。

『長すぎて眠くなっちゃった』『待つのが長くてイライラしてミスった』などなど、何かしらの捨て台詞を吐く人が多いですね。

注※対戦した全員がそうだったわけではありません。

こちらの提示した条件がイヤなら最初から入ってこないでいただきたい。

そんなに1手300秒ルールに否定的な方たちばかりなら、1手時間制をなくしたらいいと思う。このサイトは持ち時間制オンリーでやっていけばいいと思う。

そうなれば私はここに来ませんが、1手時間制がなくなることによって他の利用者の方々が不快な思いをしなくて済むならそれでいいかと。私自身も皆様に煙たがられてまでここに来たいと思わない。

運営者さん、考えてみてください。
[複写|編集]

書き込み

No.36 枩【CALIS】
2013/10/05 22:23

to仮さん
どうでも良いのならこのスレに入って来ないでいただきたい。何度も言いますが気に入らないのなら関わらないでいただきたい。
[複写|編集]

No.37 rebecca【CALIS】
2013/10/05 22:24

松木さん、きよきよさん、髭さん、もしも私がメンバーということでcalis自体を悪印象にさせているなら本当に申し訳無いm(__)m

さて、アンファンテリアブルとやら、私だけにその錆びた矛先を向けて頂きたい。
[複写|編集]

No.38 仮【CALIS】
2013/10/05 22:27

お前ら元気すぎだろwwwwwwどうせならその活動力オセロにそそげや
[複写|編集]

No.39 枩【CALIS】
2013/10/05 22:31

>>38
はwwwwwたwwwらwwwwwwwwwwけwwwwwwwwwwwwwww
[複写|編集]

No.40 仮【CALIS】
2013/10/05 22:32

ちょっと寝込んでくる
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.



[0.home]