このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:まにああるある☆
アンファンテリブル
2013/09/18 00:40

私はいつも1手300秒を提示して対戦相手を待つんですが、対戦後の相手の態度が勝ったときと負けたときで大きく変わります。

相手が勝ったときは普通に穏便に終わります。問題は相手が負けたときです。

『長すぎて眠くなっちゃった』『待つのが長くてイライラしてミスった』などなど、何かしらの捨て台詞を吐く人が多いですね。

注※対戦した全員がそうだったわけではありません。

こちらの提示した条件がイヤなら最初から入ってこないでいただきたい。

そんなに1手300秒ルールに否定的な方たちばかりなら、1手時間制をなくしたらいいと思う。このサイトは持ち時間制オンリーでやっていけばいいと思う。

そうなれば私はここに来ませんが、1手時間制がなくなることによって他の利用者の方々が不快な思いをしなくて済むならそれでいいかと。私自身も皆様に煙たがられてまでここに来たいと思わない。

運営者さん、考えてみてください。
[複写|編集]

書き込み

No.5 星霜
2013/10/01 19:49

( -_-)なげーよにんにん…3文字にまとめてくれ
[複写|編集]

No.6 吉祥天ζゑ一族ζ
2013/10/01 20:37


 うん(*^∇^*)ノ

私も、
よく挨拶早落ちしちゃうヽ(・o・)ノ


気を付けなきゃね
直すようにする〜♪

[複写|編集]

No.7 【]】にんにん
2013/10/01 20:38

かなり絞って書いたんだけど(◎-◎;)ごめん
[複写|編集]

No.8 アンファンテリブル
2013/10/01 22:48

真剣に書き込みをしてくださった方もいらっしゃいますし、からかい半分な方もいらっしゃると思いますが、ありがとうございます。

私はオセロは弱いんですが、年数だけは長く8年以上やってます。その間にいろいろな人と接してきました。でも人として何かが欠如している人は相変わらず苦手ですね。

例えば、いくらオセロが強くても無職だったりしたら尊敬に値しない。むしろ関わりたくない。成人男性の場合ですが。

オセロを頑張っているからといって何を言ってもいいとは思わないですね。個性が常識の範囲を越えてしまっているような人と人間関係を成立させることは私にはできそうにないです。

それと、彼女が観戦に来たのは私と接するためでなく、そのとき私と対戦していた相手の方か、または他の観戦者の方と絡みに来ただけかと思われます。なぜなら彼女が観戦に来てすぐに謝ったわけではないからです。というか私と対戦したこと自体も覚えていないような感じでしたので。

まぁ馬が合わないなら関わらなければいいだけの話ですね。喧嘩する気もさらさらありません。

3文字でまとめられなくてすみません…笑
[複写|編集]

No.9 【]】にんにん
2013/10/01 23:20

なるほどねぇ(;^_^A考え方は人それぞれ。正解は無しって事ですね。
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.



[0.home]