このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:まにああるある☆
アンファンテリブル
2013/09/18 00:40

私はいつも1手300秒を提示して対戦相手を待つんですが、対戦後の相手の態度が勝ったときと負けたときで大きく変わります。

相手が勝ったときは普通に穏便に終わります。問題は相手が負けたときです。

『長すぎて眠くなっちゃった』『待つのが長くてイライラしてミスった』などなど、何かしらの捨て台詞を吐く人が多いですね。

注※対戦した全員がそうだったわけではありません。

こちらの提示した条件がイヤなら最初から入ってこないでいただきたい。

そんなに1手300秒ルールに否定的な方たちばかりなら、1手時間制をなくしたらいいと思う。このサイトは持ち時間制オンリーでやっていけばいいと思う。

そうなれば私はここに来ませんが、1手時間制がなくなることによって他の利用者の方々が不快な思いをしなくて済むならそれでいいかと。私自身も皆様に煙たがられてまでここに来たいと思わない。

運営者さん、考えてみてください。
[複写|編集]

書き込み

No.10 星霜
2013/10/02 07:41

( -_-)にんにんレスが短すぎる、やる気あるのかプンスカ
[複写|編集]

No.11 【]】にんにん
2013/10/02 09:39

何怒ってんのほっしぃ(´;ω;`)ミニスカ
[複写|編集]

No.12 rebecca【CALIS】
2013/10/03 02:31

オセロを真剣にやっておられる方全員に対して無礼ですな。そもそも二人零和有限確定完全情報ゲームに外部要素を持ってきてる時点で甘い。
「た、確かに俺はオセロでは負けたかもしれないがお前より給料貰ってるぜ。」とか意味不明な捨て台詞と変わらない。というか冗長な文章読んでみたら単に悔しかっただけじゃないか…というだけの内容を新規スレッドまで丁寧にこしらえて意味深に書かないで頂きたい。
[複写|編集]

No.13 きよきよ【CALIS】
2013/10/03 10:06

オセロの元廃人こと仮さん一言どうぞ
[複写|編集]

No.14 アンファンテリブル
2013/10/03 12:47

負けたのが悔しくて書き込みをしたわけではありませんよ。むしろこちらが勝ったときにこそ捨て台詞を吐かれる場合が多いんです。

rebeccaさんの考え方も理解できますし否定もしません。ネットという世界をどう捉えるかは人それぞれだと思いますので、rebeccaさんはrebeccaさんの考え方でやっていけばいいと思いますし、私は私の考え方でやっていきます。

私はネット上であれ人間同士が接するわけですから、相手に人間性を求めてしまいます。甘いと言われてもそれが私の性分なので。

その私の考え方を主張する手段としてこの掲示板を使わせていただきました。ここに来る皆様全員のところへ観戦に入って『捨て台詞を吐く人は私と関わらないでください』と説明するわけにはいきませんのでね。

※先の書き込みで『無職』という言葉を使いましたが、定年退職された方や会社が倒産して就活中の方、けがや病気で働きたくても働けない方、また学生は含まれません。あくまで健康なのに働く意思のない方を指しています。
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.



[0.home]