このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:まにああるある☆
アンファンテリブル
2013/09/18 00:40

私はいつも1手300秒を提示して対戦相手を待つんですが、対戦後の相手の態度が勝ったときと負けたときで大きく変わります。

相手が勝ったときは普通に穏便に終わります。問題は相手が負けたときです。

『長すぎて眠くなっちゃった』『待つのが長くてイライラしてミスった』などなど、何かしらの捨て台詞を吐く人が多いですね。

注※対戦した全員がそうだったわけではありません。

こちらの提示した条件がイヤなら最初から入ってこないでいただきたい。

そんなに1手300秒ルールに否定的な方たちばかりなら、1手時間制をなくしたらいいと思う。このサイトは持ち時間制オンリーでやっていけばいいと思う。

そうなれば私はここに来ませんが、1手時間制がなくなることによって他の利用者の方々が不快な思いをしなくて済むならそれでいいかと。私自身も皆様に煙たがられてまでここに来たいと思わない。

運営者さん、考えてみてください。
[複写|編集]

書き込み

No.1 枩【CALIS】
2013/09/19 03:31

まにああるある

タップの『あちとまた』から退室までのスピードが異常
[複写|編集]

No.2 アンファンテリブル
2013/10/01 00:04

先の書き込みで捨て台詞を吐かれた方と今日また対戦しました。

対戦をお断りしようかと思いましたが、少し前に私と他の方と対戦していたときに彼女が観戦に来て『気分悪くされたならごめんなさい』と言ってくれたことがありましたので今日は対戦をお受け致しました。

対戦が終わり、彼女が『またお願いしまーす』と言ったので私は『負けても捨て台詞を吐かなければいつでもどうぞ』と答えました。私の望みはそれだけなので。気分よく遊びたいだけですので。

そしたら『負けないし w真面目にやれは(^.^)』と豪語されました。これ↑は彼女の言葉をそのままコピーしたものです。

前回のことを本当に申し訳なく思っているとしたら、普通こんなことが言えるでしょうか。

彼女のその言葉がここを利用されている皆様に対してなのか私のみに対してなのかは分かりません。けど皆様に対してだとしたら、彼女のレート及び勝率を考慮する限りでは真面目に打っていないのでしょうね。私との対戦も過去3戦していて私が2勝しています。

彼女の言葉が私だけに宛てたものならばそれは個人的な敵意かと思われるので二度と私とは関わらないでいただきたい。お互いここには遊びに来てるのでしょうから、楽しくない相手と無理に関わる必要はないと思いますので。

彼女の言葉がここの利用者全員に向けられたものならばぜひ証明してみせていただきたい。これは私の希望でしかありませんがね。

では、おやすみなさい。
[複写|編集]

No.3 髭【CALIS】
2013/10/01 00:12

ウケる
[複写|編集]

No.4 【]】にんにん
2013/10/01 19:06

その子のキャラクターだと思って接してみたら案外普通に捉えられると思うよ(^-^)
たぶんあなたが言ってる方は僕も最初はなんだこいつ( ̄〜 ̄;)って思ったんだけど、しばらく対局を重ねるごとに、オセロ好きで頑張ってる人って思えて微笑ましいです。
きっと、もう少しだけオセロ年数経つとそう思いますよ。
正直色んな人が居るから馬が合わない人も居るけど、自分が馬が合わないって思ってる方は相手も思っていて、僕が待ちししてても観戦すら来ませんから(笑)

そう言うもんです(^-^)

また対局来てくれたって事は少なくてもあなたのことが嫌いでは無いはず。本来喜ぶべき事なんですよ!僕はキレた事があって、実際まにあでの友達と言うか絡む相手がかなり減りました。それは自分がまいた種なので構いませんが、後悔しています。

長々話それましたが、気のあう仲間と楽しくやりましょう(^-^)
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.



[0.home]