このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:まにああるある☆
アンファンテリブル
2013/09/18 00:40

私はいつも1手300秒を提示して対戦相手を待つんですが、対戦後の相手の態度が勝ったときと負けたときで大きく変わります。

相手が勝ったときは普通に穏便に終わります。問題は相手が負けたときです。

『長すぎて眠くなっちゃった』『待つのが長くてイライラしてミスった』などなど、何かしらの捨て台詞を吐く人が多いですね。

注※対戦した全員がそうだったわけではありません。

こちらの提示した条件がイヤなら最初から入ってこないでいただきたい。

そんなに1手300秒ルールに否定的な方たちばかりなら、1手時間制をなくしたらいいと思う。このサイトは持ち時間制オンリーでやっていけばいいと思う。

そうなれば私はここに来ませんが、1手時間制がなくなることによって他の利用者の方々が不快な思いをしなくて済むならそれでいいかと。私自身も皆様に煙たがられてまでここに来たいと思わない。

運営者さん、考えてみてください。
[複写|編集]

書き込み

No.15 吉祥天ζゑ一族ζ
2013/10/03 16:28


個々のモラルで対局すれば良いだけだから…。

ヽ(^▽^)ノこれで終わりしよーね。


[複写|編集]

No.16 髭【CALIS】
2013/10/03 17:52

じゃー俺が謝ります…
[複写|編集]

No.17 枩【CALIS】
2013/10/03 17:56

了解しました。
[複写|編集]

No.18 月光石(PC)
2013/10/03 18:43

ぼーちゃんの言う通り!

なにもここで批判しなくてもいいと思う。

あとは当人同士の問題ということで、このスレ削除されたらどうでしょうかヽ(´o`;
[複写|編集]

No.19 アンファンテリブル
2013/10/03 20:06

ひとつだけ…

これはとある個人を批判しているのではなく、私からこのサイトを利用される皆様にお願いをしているんです。そこをご理解いただけたらと思います。

『気分よく遊びたいので、捨て台詞を吐くような人は最初から入ってこないでください。』

他には何も望んでおりません。以上です。
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.



[0.home]