このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:まにああるある☆
アンファンテリブル
2013/09/18 00:40

私はいつも1手300秒を提示して対戦相手を待つんですが、対戦後の相手の態度が勝ったときと負けたときで大きく変わります。

相手が勝ったときは普通に穏便に終わります。問題は相手が負けたときです。

『長すぎて眠くなっちゃった』『待つのが長くてイライラしてミスった』などなど、何かしらの捨て台詞を吐く人が多いですね。

注※対戦した全員がそうだったわけではありません。

こちらの提示した条件がイヤなら最初から入ってこないでいただきたい。

そんなに1手300秒ルールに否定的な方たちばかりなら、1手時間制をなくしたらいいと思う。このサイトは持ち時間制オンリーでやっていけばいいと思う。

そうなれば私はここに来ませんが、1手時間制がなくなることによって他の利用者の方々が不快な思いをしなくて済むならそれでいいかと。私自身も皆様に煙たがられてまでここに来たいと思わない。

運営者さん、考えてみてください。
[複写|編集]

書き込み

No.21 rebecca【CALIS】
2013/10/04 04:23

私も顔が見えないネット社会では現実社会よりも尚更相手に気を使う必要性があり、バーチャルであっても人間性は大切な要素だという意見には大賛成です。大賛成だからこそ貴方が仰る人間性的な誤りを指摘せずにはいられない。

他には何も望んでいないと書きながら相手方に敵意の証明まで希求していたのは御自身ではないですか。
そこまで人間性に拘泥なさるならば自己が勝手に供するルールブックにおいて楽しみを享受出来なかった腹いせをここに来るオセラー全員に対しての問題提起という大問題に転嫁しているだけだという独善的な人間性を省みることも必要だと考えます。
[複写|編集]

No.22 髭【CALIS】
2013/10/04 06:08

よし!わかった!
とりあえず松木!お前謝れや!
[複写|編集]

No.23 アンファンテリブル
2013/10/04 07:44

おはようございます。

今回の件に関しましては私自身は省みる必要はないと思っています。

そして私に敵意のある人も私の言う『捨て台詞を吐くような人』の中に含まれます。要するに気に入らなければ関わらなければいいと思うんです。揉めるくらいなら、関わらないほうがいいかと。

rebeccaさんも私に対して否定的な方だと思うんで、今後関わっていただかなくて結構ですよ。

遊びに来てるんですから楽しくないことをわざわざする必要もありませんので。

私のほうはもう皆様にお伝えすることは特にございません。
[複写|編集]

No.24 月光石(PC)
2013/10/04 13:29

嫌なら関わらない、部屋に来たらさりげなく閉める。それでいいんじゃないかな?

管理人さんに訴えたいならメールで通報してみたらどうですか?

愚痴りたいだけなら私が聞きますよ(*^o^*)

人と意見が合わなくて喧嘩したり、腹立てたっていいじゃないですか?

みんな違う人間なのですみんな違ってみんないいんですヽ(´o`;

このスレでアンファンテリアブルさんの言いたいことわかってくれる人もいるだろうけど、やっぱり批判もしてると捉える人もいっぱいいると思います。

ここにこのような内容を書いたこと間違ってないですか?

アンファンテリアブルさん自身も損してしまうと思ったので削除した方がいいんじゃないかなぁって思いましたヽ(´o`;

[複写|編集]

No.25 すも【楽】
2013/10/04 15:03

アンちゃんは 愚痴を言いにきたワケぢゃないような…
(´・д・`)

すもも アンちゃんと同じ経験したことあります
お部屋をたてた人が提示した お部屋が気にいらなければ 入って来ないでください…という お願いだよなッ
ヾ(。・ω・。)ノアンちゃん
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.



[0.home]