このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:まにああるある☆
アンファンテリブル
2013/09/18 00:40

私はいつも1手300秒を提示して対戦相手を待つんですが、対戦後の相手の態度が勝ったときと負けたときで大きく変わります。

相手が勝ったときは普通に穏便に終わります。問題は相手が負けたときです。

『長すぎて眠くなっちゃった』『待つのが長くてイライラしてミスった』などなど、何かしらの捨て台詞を吐く人が多いですね。

注※対戦した全員がそうだったわけではありません。

こちらの提示した条件がイヤなら最初から入ってこないでいただきたい。

そんなに1手300秒ルールに否定的な方たちばかりなら、1手時間制をなくしたらいいと思う。このサイトは持ち時間制オンリーでやっていけばいいと思う。

そうなれば私はここに来ませんが、1手時間制がなくなることによって他の利用者の方々が不快な思いをしなくて済むならそれでいいかと。私自身も皆様に煙たがられてまでここに来たいと思わない。

運営者さん、考えてみてください。
[複写|編集]

書き込み

No.41 枩【CALIS】
2013/10/05 22:43

ごめんて
[複写|編集]

No.42 アンファンテリブル
2013/10/05 23:00

こちらは揉める気がないという意思表示をしています。個人を攻撃する目的でないことも言っています。

なのでrebeccaさんひとりをターゲットにするようなことはしたくありません。その必要がないんです。

こちらの伝えたいことは伝えられたと思っておりますので、私からはもう何も言うことはありませんね。

この書き込み以降、私を挑発したい方やからかいたい方はどうぞご自由に。
[複写|編集]

No.43 rebecca【CALIS】
2013/10/06 06:58

貴方はこう言っているのと同じですよ。
「個人aさんを責める目的でないのですが、分かりやすい例として現実に起こった個人aさんを責める話をしたわけですよ、どうです分かりやすすぎるでしょう?」

言葉遊びしてる訳じゃないなら余計に大問題ですよ。
アンファンテリアブルさんが蒔いた種です、御自分で刈り取らないと駄目です。
回答に窮したら関わりたくない!の一点張りでは人と人との繋がり、人間性を大切にしているご自身の意向にも背きます。スレッドタイトルなんかはなかなかにお洒落で人目につきやすいのだからもっとスレの主としての責任を持って頂きたい。


[複写|編集]

No.44 月光石(PC)
2013/10/06 08:02

『こだまでしょうか』


「遊ぼう」っていうと
「遊ぼう」っていう。

「馬鹿」っていうと
「馬鹿」っていう。

「もう遊ばない」っていうと
「遊ばない」っていう。

そうして、あとで
さみしくなって、

「ごめんね」っていうと
「ごめんね」っていう。

こだまでしょうか、
いいえ、誰でも。


…………………………


動揺詩人金子みすゞさんの詩です。
ACのCMでも使われていました。

この詩を読んで何か気付いてもらいたい(´・_・`)

[複写|編集]

No.45 アンファンテリブル
2013/10/06 09:14

rebeccaさん、まさにそれこそが言葉遊びなんです。

もし個人を攻撃する目的ならハンネを伏せたりしませんよ。そして回答に窮したから関わりたくないと言っているのでないことが分かりませんか?これまでのレスをちゃんと読んでくださいとしか言えない。

あなたのレスに対して返事を書くことなんていくらでもできますが、そういったことが目的で建てたスレではないと言っているんです。このスレを建てた目的ももうお話ししました。

真剣な議論を続けたいとお考えなら、まずあなたの身近な方々が私を茶化すようなレスを多々していますがそちらを注意されてはいかがですか。私とは真剣に話したい、でもチームメイトのおふざけは見過ごす、というわけですか?

…と言うと『問題をすり替えるな』とまた始まるわけですよね?分かってます分かってます…苦笑

私としましてはここでこのままダラダラと議論を続けることは意味のないことだと思っております。私の目的はもう果たせたと思っておりますので、これを最後にこのスレを凍結させていただきます。

皆様、お付き合いいただきありがとうございました。
[複写|編集]

⇒1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.



[0.home]