このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:【無限】
クレョンしんちゃん【無限】
2010/01/06 06:48

新しくチーム【無限】旗揚げしました!

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
[複写|編集]

書き込み

No.340 ゴミ野郎【無限】
2011/01/26 15:55

ですので、発言が通った事とみなします。
[複写|編集]

No.341 ゴミ野郎【無限】
2011/01/26 16:14

エンジェルカさんは度々スルースキルの話しをしますが。。

その使い方を間違ってますね

それを、私しが解らせてあげます

私しの考えではスルースキル何てのは只の馬鹿の言い訳ですしカッコ悪い
[複写|編集]

No.342 ゴミ野郎【無限】
2011/01/26 16:34


廃止提案ついでに、

新しいルールの提案もします

【無限】ルール

【正しいと思う事をしろ】

まぁ、カッコつけろと言う事です。

[複写|編集]

No.343 ジャス【無限】
2011/01/26 16:45

ゴミ野郎さんへ 

エンジェリカさんが良き政治をしようが悪い政治をしようが選んだのは私達です 
自分の考えと違うからといってそうやって暴力革命を起こそうとしないで下さいな 
半年のうちのまだ三週間程じゃないですか  
もうちょっと長い目で見れないのですか? 

あとエンジェリカさんへ 
ゴミ野郎さんを黙らせるには馬鹿の一つ覚えみたいにスルーしろと言っていても意味はないです(^o^; 
力で抑えつけるか管理人に言う等の対処をして下さい 

あと確かに特にチームの動きは見られないのですがこの先の予定など教えて下さい(・・;)
[複写|編集]

No.344 エンジェリカ【無限】
2011/01/26 16:59

企画は思案していますが、アミノ酸様とみかんブランド様の意思確認がまだハッキリ取れないので、もう少し待ってみるつもりですの
ゴミ問題も含めて、ゴタゴタした状態では動くに動けませんし
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89.



[0.home]