このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:【無限】
クレョンしんちゃん【無限】
2010/01/06 06:48

新しくチーム【無限】旗揚げしました!

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
[複写|編集]

書き込み

No.436 ゴミ野郎【無限】
2011/03/08 16:56


誰かエンジェリカさんと連絡を取れる方はいませんかね?

いたら活動の意思確認をしてもらいたいのですが?

そして連絡が取れなければ看板を一時的に外す事もやむを得ません

まぁ、これがエンジェリカさんが停止メンバーにした方法ですね

自分がした事ですよ
[複写|編集]

No.437 ジャス【無限】
2011/03/08 17:33

チームページのメールボックスから連絡が届くみたいです 
過去に言ってた気がします
[複写|編集]

No.438 さゅ。
2011/03/08 23:39

>>436
>>437

メールは、すでに送っています。

返信なし。
[複写|編集]

No.439 ゴミ野郎【無限】
2011/03/09 17:23



ふむ。とりま>>436これはやった本人にやられた人の気持ちを気づかせる為に書いたので、特にこれ以上ありません。

さゅさん、協力して頂きありがとうございました

[複写|編集]

No.440 ゴミ野郎【無限】
2011/03/10 15:12

それに、只のメンバーの私にその様な権限は有りませんしね。


まぁ、しかし、どうしますかね

[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89.



[0.home]