このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:【無限】
クレョンしんちゃん【無限】
2010/01/06 06:48

新しくチーム【無限】旗揚げしました!

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
[複写|編集]

書き込み

No.124 ゴミ野郎【無限】
2010/11/07 17:36


変わりめくる現状の流れの中で自尊心を保つ為に何が必要か、それは納得です

納得する事により自分と相手側の自尊心が保たれるのです。

私改めて思いました無限のメンバーはそれが出来ています。二重〇です。

ボスボスさんに続き皆様色々な気持ちを打ち明けましょう、それが無限を活性化するんでは無いのかと私思いました。
[複写|編集]

No.125 ゴミ野郎【無限】
2010/11/07 17:56

因み2に私の成り済ましが居るようですが、中々ポイントを押さえているので見てて楽しいです。

今のところ無限に取って+なのでこれからもその調子で頑張って下さい。。
[複写|編集]

No.126 ゴミ野郎【無限】
2010/11/09 17:06


偶然は準備をしていない者を救わないと言う明言があるのだが、無限の皆様準備だけはしと来ましょう。
チャンスを掴むきっかけは自分でつくるのです、見逃してしまったらそれは無いも同然です。

針の穴を通すような、そんな気持ちが大切なのです。
[複写|編集]

No.127 ボスボス【無限】
2010/11/12 19:41

神風さんには 負けられなぃ≧▽≦

揚げ(笑)
[複写|編集]

No.128 ゴミ野郎【無限】
2010/11/19 22:24

【無限】とは関係無いのですが私が忘れ無い為に書きます。

もももやしに闇落ちされました。

これは私が過去闇落ちした人を忘れてしまう経験からそうならない為書きました。

因み胡散臭せー一方的な言い訳があるならココで私と話し合いましょう。

過去例で言うと電話がどうたらこうたらだな

そんな事で自分がした事が正当化されると思ったら大間違いだと言う事を馬鹿でなければ私が言葉で解らせてます。

因み馬鹿を説得するのは時間の無駄だと思うので馬鹿だと思ったら放置します
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89.



[0.home]