このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:【無限】
クレョンしんちゃん【無限】
2010/01/06 06:48

新しくチーム【無限】旗揚げしました!

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
[複写|編集]

書き込み

No.165 ゴミ野郎【無限】
2010/12/15 16:40


仮にと書いたのは、エンジェリカさんは何処でその事を知ったんですか?

何処でどうやって無限のリーダーが決まった?と言うのは凄く重要何です。

もはや関係無いかも知れませんが良かったら教えて下さい。
[複写|編集]

No.166 ゴミ野郎【無限】
2010/12/15 16:59


私がわざわざ、こうやってまにあのスレを使うのにも実は訳があるのです。【チムペが無いからじゃないよ】

確かにチームそれは大切何ですが、私達はそれよりも何より関わら無くっては成らないものが有るのです。
それが、まにあ【例えるなら地球】です。

まにあ無しでは私達は存在しません、勿論まにあ【例えるなら地球だね】だけでもそこに意思が生まれ無ければ無いも同然です。

私達は時には歪み合い憎しみ合いますけど、それでも共存しなければ滅びます。
ですから、皆の共通点オセロだけは好き嫌いは別として対局はして上げて下さい。【俺が嫌われてるから書いてる訳じゃないよ】
[複写|編集]

No.167 ゴミ野郎【無限】
2010/12/15 17:10

つまり、このスレで【無限】のリーダーを決める行為は、まにあに無限と言うチームが有りそのリーダーが出来ましたと言う報告の過程何です。

過程とは理由です

理由とは主旨です

話し戻りますが、物事と言うのは主旨がしっかりする事により認められるのです。

無限の主旨は今のところルールだけです。
そのルールを変えたければルールを踏まえた上で変えて下さい。

[複写|編集]

No.168 ゴミ野郎【無限】
2010/12/15 17:27

ですので、この件に関しエンジェリカさんがもし辞退した場合はその責任は取って下さい。

何処でどうそうなったのかは知りませんが、エンジェリカさん以上の働きはして下さい。

私からは以上です。
[複写|編集]

No.169 エンジェリカ【無限】
2010/12/15 18:18

もう、わたくしが票で勝てるとは思えませんので辞退致しますわ

チーム内部で決まったようです

タップ様もわたくしにリーダーやってよ みたいな事を言っておられましたが
実際にはさゅ様がリーダーで良いかを、他メンバーに聞いたそうですし
ラフな雰囲気だったので冗談でも言ったのを、わたくしが本気にしてしまいました

さゅ様より先に名を上げて誠意は示したつもりでしたが
その上で、さゅ様のリーダーに異を唱える方も、ご覧の通り居らっしゃらないので
チーム内の期待も圧倒的に
さゅ様>>>エンジェルでしょう

その状態で無理矢理リーダーになったとしても、上手くいかない可能性がさゅ様リーダーよりも高いと判断致しました

ですが、その事によるモチベーションの低下は、思っていた程ではないので
今回は、一般メンバーとして活動に全力投球していく次第でごさいますので
どうか宜しくお願い致しますわ
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89.



[0.home]