このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:【無限】
クレョンしんちゃん【無限】
2010/01/06 06:48

新しくチーム【無限】旗揚げしました!

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
[複写|編集]

書き込み

No.155 ゴミ野郎【無限】
2010/12/14 14:52


中々都合があわずメンバー全員による投票は難しいので、事の進め方ですと確かに>>154そのやり方の方が早いのですが、そのやり方ですとメンバーの気持ちを無視する形になってしまうので不満が生まれ無いかが心配です。ですので今回は先ずエンジェリカさんが立候補者となりまして、その旨で他に立候補者が居ないかを確認し居なければそのままエンジェリカさんがリーダーです。
[複写|編集]

No.156 ゴミ野郎【無限】
2010/12/14 15:15

では、確認をとります。。
無限のリーダーとしてエンジェリカさんが立候補をして今すが他に立候補をする人はいませんか?

いなければエンジェリカさんが今後半年間は無限のリーダーです。

リーダーの権限は方針を変えられます。

猶予は1週間

尚、エンジェリカさんは仮にリーダーになった時には【無限】のイニシャルは付けて下さい。名前が長いなら削ってでも付けて下さいね。
[複写|編集]

No.157 ゴミ野郎【無限】
2010/12/14 15:17

それから、これはメンバーに対して何ですが、このレスを見て無いとか知らなかったとかは自己責任です。
1週間の猶予はあります

それに対してその発言はメンバー方には申し訳無いのですが、もう少し自分のチームを気にした方が良いしか言えません。

仮に言い訳では無く本当だったとしても、無限の発展の為にもそのペースに付き合いません。



[複写|編集]

No.158 ゴミ野郎【無限】
2010/12/14 15:30



口説いようですが念をおします。

誰も居なければ12月21日で締め切り22日からはエンジェリカさんがリーダーです。
他に候補者が出た場合には投票制になります。

此処で何故メンバーでも無いエンジェリカさんが【無限】に立候補出来るのか?と、言う疑問を持たれる方が居るかと思われるので、それは。

今現在【無限】にリーダーが居ないからです。

苦肉の手段って奴です

今の【無限】はそこまでの状態だと言う事をさっして下さい。
[複写|編集]

No.159 ゴミ野郎【無限】
2010/12/14 15:50

さらに

私からの期待何ですが、

リーダーやりたいんだけど自信が無いとか

リーダー何て責任取れないよって方が居ましたら

是非そう言う方こそ立候補して下さい。

全面的に私がバックアップします。

バックアップそれはつまり失敗しても私に批判が来る流れにします。

失敗を恐れ無いで下さい
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89.



[0.home]