このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:【無限】
クレョンしんちゃん【無限】
2010/01/06 06:48

新しくチーム【無限】旗揚げしました!

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
[複写|編集]

書き込み

No.295 ゴミ野郎【無限】
2011/01/15 17:22


貴方達は目的を明確にしないからいつまでも【無限】と言うか俺に依存するのですよ。

因み、私の目的は【無限】をより良くする事です。

それに対し悪くなると予想された時にはその対策を練り注意を促し実行に移ります。

[複写|編集]

No.296 あき♪
2011/01/15 17:27

除名されてるのに
他チームにあれこれ
口出しするのは
どうかと思いますよ(^^)

以上。
[複写|編集]

No.297 ゴミ野郎【無限】
2011/01/15 17:31


因みの因みに

私し【無限】メンバー以外はどうでも良いです。

こいつ駄目だなと思う人にも別に為になる注意はしません。勝手に自分で痛い思をして気付いて下さい。

何故なら注意するのが面倒だから

[複写|編集]

No.298 ゴミ野郎【無限】
2011/01/15 17:36



何を思い何を考えるのか

それに対し何が良いのか悪いのか

私の反省点はエンジェリカさんに期待し過ぎたかも知れません。

精神力が弱いな

[複写|編集]

No.299 ゴミ野郎【無限】
2011/01/15 18:08


それは打たれ弱いのか何だかがいまいち解らないんだよな。。

通常あれだけ主張が強いキャラでネット経験が長いなら打たれ強いはず何だけどな。。


やはり、そこはネカマか

もしくわ腹黒いか

これは、私の予想何ですがエンジェリカさんは私の除名が目的だったんですよね。
で、その意思表示を表せて満足しちゃったんじゃないかな?と。

つまり、エンジェリカさんに取って【無限】のリーダーは私の除名が目的になってたんでは無いかと、それが心配何ですよね。
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89.



[0.home]