このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:【無限】
クレョンしんちゃん【無限】
2010/01/06 06:48

新しくチーム【無限】旗揚げしました!

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
[複写|編集]

書き込み

No.129 コーヒー牛肉
2010/11/21 14:42

ゴミ野郎様。
はやく大人になれるといいね。
[複写|編集]

No.130 ゴミ野郎【無限】
2010/11/25 16:57


何で?何で?大人になれると良いの?と思うし、その前に大人では無いと決めつけられてる事が気になる。

君何か全く身に覚えが無い名前だから心配されてるとも思えないし、そう言うの色々考えると根暗なオタクが俺に嫉妬してるんだなと勝ってに解釈してしまいますよ。
[複写|編集]

No.131 コーヒー牛肉
2010/11/26 15:22

勝手に解釈されても別にかまわんけど…
ただハンネ出してまで闇落ちされたて書かんでもええんちがうか。
ゴミ野郎様も投了しとるやろ。
何か理由があったんやと思うが相手にしたら闇落ちやと思うかもしれんやろ。それをゴミ野郎に闇落ちされたて書かれたらええ気分せーへんと思うで、、
[複写|編集]

No.132 ゴミ野郎【無限】
2010/11/27 16:28

それが、大人の話しとどう関係あるの?

[複写|編集]

No.133 ゴミ野郎【無限】
2010/11/27 17:26



因み>>131の返答な

君ね、何か勘違いしてるよルールがある以上君の観点何かどうでも良いって事に先ず気づこうな、で?ようするに君は闇落ちを理由によっては正当化したいんだろ?
でも、それはルールを変えない以上そうはならない。
で、それをそんな事でと思ってるんだろ?お前が言うように闇落ちした側に理由はあると思うよ、しかし、された側にも理由がある訳よ、それを何故向こうのした側を庇うのか?

答えは簡単お前が無責任タイプの偽善者だから
[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89.



[0.home]