このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。


題名:【無限】
クレョンしんちゃん【無限】
2010/01/06 06:48

新しくチーム【無限】旗揚げしました!

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
[複写|編集]

書き込み

No.451 ゴミ野郎【無限】
2011/03/11 19:47


あとは、自由にして下さい私しも自由にしますので

只何か自分が感じた事で違和感を感じるのなら信頼できるメンバーに相談して下さい

以上です
[複写|編集]

No.452 ゴミ野郎【無限】
2011/03/17 18:06


募金は義務ではありません
大体何に使われるか解らないし

私しがもし募金するなら確認します

身元、所在、使われる明確な目的

これは最低限です

で、目的の金額を聞きます【答えられない人は相手にしません】
で、答えたら後幾ら足りないんですかと聞きます

で。そっからが交渉ですよ
事細かくな

納得したら募金します

今だいませんけどね
[複写|編集]

No.454 ゴミ野郎【無限】
2011/03/23 18:21

さゅさん。

5分の時の会話は難しいのです。

何故ならば、私し余裕が無いからです
[複写|編集]

No.455 ゴミ野郎【無限】
2011/03/23 18:27

しかしまぁ、地震のせいか盛り上がりませんね

原発問題、計画停電、その他色々、住んでる地域により抱える悩みは人それぞれでしょうが困った時はお互い様です

出来る範囲で協力しあいましょう。。
[複写|編集]

No.456 ゴミ野郎【無限】
2011/03/23 18:59


失礼、>>454

このレスは少し自己中心的でしたね

一見普通に見えるこの返答実は自分の気持ちしか主張して無いのです


本来相手の気持ちを考えるんであれば、その返答は

時間が無い中来て頂いたのにも関わらずその会話に返答できずすみませんでした

こうなります

[複写|編集]

⇒1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89.



[0.home]