返信記事数が500件あります。500件を超えると書き込みができなくなります。

題名:☆慶チン⌒☆の部屋
☆慶チン☆
2013/04/17 01:13

まいどト樢Q

慶チンでふ(≧▽≦)ゞ

腕はありまてんが、オセロ好きでふヘ

仲良くしてくれてる方もまだそうでない方も遊びに来てコメしてに

よろちく〇〜


[複写|編集]

書き込み

No.492 カイチンゲール
2013/06/10 06:27


↑上↑(笑)


カタカナ入れたら変な文字だ(笑)

読めない(笑)

[複写|編集]

No.493 ☆慶チン⌒☆【エロモト♀クリニック】
2013/06/10 10:13




【ブツブツ呟き】



賢い人は、公正なジャッジのいないところでは、喧嘩はしない



日本語の頑張れはGo for itというよりDo or dieじゃなかろうか



授業中消しゴムを床に落としたら、となりの席の子がひょいって拾って、ゴミ箱に投げてくれたことがある。



メンズブラ以上に謎だったのが「メンズブラ離れ」という言葉だった。いつ近づいたんだ



「女子力発電」とか言ってる人いるけど、女子力は放っておいても崩壊するし、半減期短いし、すぐ枯渇すると思う



どうも「体育会系の性欲は天然由来の性欲なので安全安心、オタクの性欲は合成成分なので人体に有害で危険」て事になってる気がする



本田圭佑「応援してくれたファンの皆さん、あることないこと書いてくれたメディア、そしてスポンサーに感謝したい」



安定した地位にいるから旅行が楽しいのであって無職が旅行してもホームレスの予行演習にしかならないからつらいだけ



さっき風呂入ってたら居間にいるオカンが「本田ァァァ入れて!お願い入れてエエエエ!」って熟女AVみたいな声あげてたんだけど PKだったのね



ネットゲームで会ったこともない人に告白されて断ったとき「俺のどこがだめなの?」と聞かれて「平日の昼間から戦士をやっている所ですかね…」と言ったらログアウトして魔術師キャラ作って育て出した



男が女に言う「彼氏いそうなのに」は「じゃあおれが付き合ってやるよ」という意味ですが、女が男に言う「彼女いそうなのに」は「だから私には関わらないで下さい」の意味です



[複写|編集]

No.494 ☆慶チン⌒☆【エロモト♀クリニック】
2013/06/10 10:47




【プツプツ呟き】



書き直せばいいものが出来ると勘違いしてる奴らはいっぺん風俗に行って来たらいい。チェンジすればするほど女の子の質が落ちるということを知るべき!」という先輩作家さんの一言に慰められた遠い日の思い出



お局様が年下彼氏とのラブラブエピソードとして「朝、髪をとかしてくれる」「ご飯の一口目は基本アーンしてもらう」「鼻をかむ時ティッシュをそっと鼻にもってきてくれる」とかノロケるんだけどそれらの行動の介護っぽさが気になって嫉妬できない



「整形や化粧は詐欺」という風潮って極端な話「ブスは己の顔を受け入れてブスなままで居ろ」と言ってるのと同じことに見えるけど、これが「ブスでも努力すれば綺麗になれる(努力もせずに嘆くな)」という風潮としっかり共存してる現状がやべーなと思う。ブスからするとこれらは立つな座るなの呪い



今までで一番すごいと思ったBGMは『もののけ姫』の「無音」だな。シシ神の森での音の無いシーン、実はあそこには「無音」のBGMが流れている。なんと、わざわざ愛知県新城市にある鳳来寺山で収録された由緒正しい(?)「無音」なのです。それがあるのと無いのとでは動画の印象が違うんだってさ。



女友達が「男の人って何で胸見てくるの?見てるのバレバレなんだけど」って言ってきたから 「ブランドの店にきれいなバッグや宝石が展示してあったら、いいなー欲しいなーってつい見ちゃうでしょ? でも盗んだりはしないでしょ?それと全く同じことだよ」 って説明したらすごく納得してた




[複写|編集]

No.495 ☆慶チン⌒☆【エロモト♀クリニック】
2013/06/10 16:40




【ブツブツ独り言】


ここ三日間うんちが出てこないので、この肉体は徐々にアイドル化しているんだと思う



こないだの夜、でかい公園内の道を横切ったら露出狂がいたんだけど、足元に蚊取り線香置いててちょっとワラタ



やはり就活してて一番面白かったのは、日銀の人が千円札を持って「これうちの主力商品なんですけど」って



最近先輩が就活のしすぎで「俺はマックがいいかな…御社は?」と僕のことを御社と呼んできます。



ジュラシックパークに影響されて自分の血を吸った蚊を木の樹液で丸めて土に埋めた。だから多分2000年後くらいに俺は復活する



豆知識ですが、他にいくらでも選択肢があっても、二択を突きつけられると、人間はその二つからどちらかを選んでしまいがちです。脅迫するときなどにオススメだよ!



TOKIOの珍事件。かくれんぼの時に食器洗い機に隠れたが自動で動き出し城島リーダーが死にかける、車の中で野球拳をして到着した後マネージャーがドアを開けたら全員裸になってた、いたずらばかりして始末書書かされるなど



心理学の先生曰く、2chに書かれている罵詈雑言は手書きだと書けないそうです。パソコンだと簡単に文字が出るので、そういう事が書けるのだそうです。確かに僕も、「今日も脳内彼女と一緒にお昼のお弁当ターイム!」なんて手書きで書いたら泣きたくなります



[複写|編集]

No.496 ☆慶チン⌒☆【エロモト♀クリニック】
2013/06/10 18:10




【プツプツ独り言】


( ‘ω’)例えば君が
( ‘ω’)傷ついて
( ‘ω’)挫けそうに
( ‘ω’)なったときは
( ‘ω’)かならず僕が
( ‘ω’)そばにいて
( ‘ω’)支えてあげるが
( ‘ω’)金は取る



リアル世界では、エロ本屋が繁華街でさえことごとく消滅し、エロ本出版社も数年前にほとんど倒産した。ネット内だけを見ると増加傾向に見えるとしても、リアル世界とあわせてみれば衰退傾向は間違いないと思う。仕方なしにコンビニの成人コーナーができたことで、エロ本が身近にまで蔓延ってきたと感じる女性が多くいると推察するが、棲家の山を追われた熊が里に出没しているのに似た状況である。実は、エロ本もアダルトDVDも「絶滅の危機」にある



「てめぇどこ中だよ。」
「ハイチュウだよ。」
「舐めてんかよ。」
「噛んでんだよ。」



新宿コマ劇前辺りで
「どこ行くんすか?良い子がいますよ」
「いやボーリング行くんで」
「ボールとピンなら任せて下さい。おっぱいでかいですよ。」ってのと
「いやラーメン食いに行くんで」
「ラーメン食うより○ーメン出しましょうよ」ってのがこの2・3年のヒット



ドイツ語にかかればただのボールペンが「クーゲルシュライバー」だからな。もはや伝説の武器じゃん



テレビアニメのコナンはガス会社がスポンサーに入っているから火事や爆発の事件はほとんど無いけど、映画になるとスポンサーが変わって存分に爆発させる。これ豆知識な



どんなにチャーシューメンが食べたいと思っていても、ラーメン屋に入ってもやし炒めと言ってしまったら、もやし炒めがでてくる。たいていのことは、そうやって口に出した言葉で決まってしまう。だから好きな人には、好きと言わないといけない




[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89. 90. 91. 92. 93. 94. 95. 96. 97. 98. 99. 100.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]