返信記事数が500件あります。500件を超えると書き込みができなくなります。

題名:☆慶チン⌒☆の部屋
☆慶チン☆
2013/04/17 01:13

まいどト樢Q

慶チンでふ(≧▽≦)ゞ

腕はありまてんが、オセロ好きでふヘ

仲良くしてくれてる方もまだそうでない方も遊びに来てコメしてに

よろちく〇〜


[複写|編集]

書き込み

No.151 ☆慶チン☆
2013/05/05 23:23

乘チン

今日は対局ありがとうございましたm(_ _)m


いやぁホ

強かった…(^_^;)


誰が先に3連勝するか?h

ストップかけれて、えがったぁ〜


一気に持ってかれるところですたK


引き続き、3連勝対局よろすくお願いしまつm(_ _)m


ちかれたび〜


ところで、桃チンはいずこ?…( ̄・・ ̄)ソ


まぁ、先に一抜けした人が桃チンとやるって事で
エロイ コトジャナイユ…タホ


今年中に終わるかにゃ?…( ̄・・ ̄)ソ


[複写|編集]

No.152 ☆慶チン☆
2013/05/06 07:16


ずっとそばにいるから どんな事があっても

あたしに見える世界は あなたも必ず見ている

優しく笑う向こうに 絶望があったとしたら

全部あたしにください それでも平気だから

ここには誰も知らないあたしがいる

あなたに出逢えた事があたしの終わり

ゆっくり息をする 胸の上耳を置いて

生きてる限り何度も触れて知るの

あなたのあたたかい味 永遠に


ずっとそばにいるから どんな事があっても

明るく見える世界の裏も一緒に行こう

絶対言えないことも 小さな冷たい嘘も

あなたのかかとに躓き 笑い合えれば消えるわ

一つだけでいいの 変わらないもの

時に逆らい離れたあの日の様に

二人に吹く風が違う道誘っても

必ずあなたの声だけは聞こえるの

どんな明日が待っていようとも

あなたに出逢えた事があたしの終わり

ゆっくり息をする 胸の上耳を置いて

生きてる限り何度も触れて知るの

あなたのあたたかい味 永遠に



[複写|編集]

No.153 ☆慶チン☆
2013/05/06 10:02


目が覚めればいつも 変わらない景色の中にいて

大切なことさえ 見えなくなってしまうよ

生きてる意味も その喜びも

あなたが教えてくれたことで

「大丈夫かも」って言える気がするよ

今すぐ逢いたい その笑顔に

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように

わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ

どんなときも そばにいるよ


当たり前の事は いつでも忘れ去られがちで

息継ぎも忘れて 時間だけを食べてゆく

花の名前も 空の広さも

あなたが教えてくれたことで

愛と呼べるもの 分かった気がする

せわしなく進む 時の中で

わたしの生きる世界が 光で満たされるように

あなたの生きる時間を わたしが輝かせるから

離れていても そばにいるよ


雨に打たれても 風に吹かれても

寒さを感じない 今は

ぬくもりはいつも この胸の中に

決して失くさないよ ありがとう

巡る季節の中でも この手を離さないでいて

二人を繋ぐ想いが 決して色あせないように


あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように

わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ


どんなときも そばにいるよ


離れていても そばにいるよ



[複写|編集]

No.154 桃ぱんつ【天使のぱんてぃ】
2013/05/06 11:56



昨日ゎカラオケから帰って来て慶チン探したけどいなかったホ

その後すぐに寝ちゃったみたいでホ
ごめんね


見かけたら声かけて下さいな。

[複写|編集]

No.155 ☆慶チン☆
2013/05/06 13:05

桃チン

まいどト樢Q


そうだったにょね?…(^_^;)

ゴミンちゃいュホ


けど、実際やってみたら長期戦になりそう…( ̄・・ ̄)ソ


とりま、乘チンと勝負して勝ったほうが桃チンとやりまふんでよろすくトh


そりまで見かけたら、普通対局よろすくれふヘh


現在、おりの一勝からマ


あと2連勝…


実際の勝敗では、おりがずっと負け越しでふヘ
Kヒィ~ホホ




[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89. 90. 91. 92. 93. 94. 95. 96. 97. 98. 99. 100.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]