返信記事数が500件あります。500件を超えると書き込みができなくなります。

題名:☆慶チン⌒☆の部屋
☆慶チン☆
2013/04/17 01:13

まいどト樢Q

慶チンでふ(≧▽≦)ゞ

腕はありまてんが、オセロ好きでふヘ

仲良くしてくれてる方もまだそうでない方も遊びに来てコメしてに

よろちく〇〜


[複写|編集]

書き込み

No.472 ゆきプリンツ
2013/06/06 19:51

コンバンハ〜〜

プリンツは、動物シリーズで 挑戦!


◆イルカは、居るか!?

◆猿が、去る

◆犬が、居ぬ

◆パンダのパンモセ



うーむ…



[複写|編集]

No.473 ☆慶チン⌒☆【エロモト♀クリニック】
2013/06/07 11:35



【エロモト♀クリニック】


《ちょいエッチな豆知識》



◆大人のおもちゃを特許出願する場合、その分類が存在しないため、大人のおもちゃなのに子供用の玩具に分類されて出願される


◆スワヒリ語では穴のことを『チンボ』という


◆オランダには『スケベニンゲン』というリゾート街がある

◆女性の約75%がセックス中に演技をしている


◆オーストラリアでは、親指とひとさし指をくっつけて輪を作るOKサインはア○ルセ〇クスがOKという意味になる


◆アフリカにはモテる女性に対して『君は牛の糞のように美しい』と表現する褒め言葉がある


◆下着泥棒は日本独特の文化である


◆富山県では、正座することを「ちんちんかく」という


◆山梨では「お前、来い」を「おまん、こー」という


◆オナラは「鳴らす」という言葉が語源になっている。厳密にいうと音の鳴った物が「オナラ」であり、音の鳴らなかった物は「屁」になるらしい


◆NHKでは「本腰を入れる」はNGキーワードになる


◆巫女さんの衣装は本来下着だった



[複写|編集]

No.474 ☆慶チン⌒☆【エロモト♀クリニック】
2013/06/07 16:18



【とある駅での出来事】



駅で彼氏と待ち合わせをしていると偶然友達と出くわした。
友達は『彼氏と待ち合わせしてるんだ、あっ居た』

と言ったので彼氏を見たいと言うと友達は恥ずかしそうに

『アソコが立ってるのがあたしの彼氏だよ♪』

と笑顔で言った



…………駅の一部が一瞬凍った……

『に』と『が』を言い間違えると大変な事が起きる☆



[複写|編集]

No.475 ☆慶チン⌒☆【エロモト♀クリニック】
2013/06/07 16:24



【コイツに座布団あげてくれwww】



「先生、何もしていないのに怒られるなんておかしな話ですよね?」


「それはそうだな。」


「そんな理不尽な事があったらたまらないですよね?」


「確かにな。」


「先生はもちろんそんなことはしませんよね?」


「当然だろう。」




「宿題何もやってきませんでした。」



[複写|編集]

No.476 ☆慶チン⌒☆【エロモト♀クリニック】
2013/06/08 08:22




【枕の草子現代訳】


春は曙がヤバい。

山の方の空の色合いとかマジでヤバい。

夏は夜がヤバすぎる。

ホタルが光ってんのとかマジパないし、雨が降ったりするのもなんかアレで超最高。

秋は夕暮れがクッソヤバい。

夕焼けに鳥が飛んでるのとか、虫の声とかガンガン心にクる。

冬は早朝がとにかく神。



[複写|編集]

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. 32. 33. 34. 35. 36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44. 45. 46. 47. 48. 49. 50. 51. 52. 53. 54. 55. 56. 57. 58. 59. 60. 61. 62. 63. 64. 65. 66. 67. 68. 69. 70. 71. 72. 73. 74. 75. 76. 77. 78. 79. 80. 81. 82. 83. 84. 85. 86. 87. 88. 89. 90. 91. 92. 93. 94. 95. 96. 97. 98. 99. 100.


まにあハンドル登録のIDとパスワードを入力して下さい
□登録ID※必需

□登録パスワード※必需


□Mail

□コメント

URLは自動リンク
□文字色

□パスワード※必需

  

[0.home]